ぜんぜんまだまだ頑張り教の私。

 

力の抜きどころがわかんなくて

この会をやるにあたって

 

先行受付をやったり

メルマガ配信したり

ブログ書いたりしてるのはいいけど

 

 

頑張ることでしか

認められないと思って

長年生きてきた私の

超頑張るスイッチが押されまくってて

超戦闘モードに入ってました。

 

 

しかも大先輩、

師匠のジェニーさんに

恥かかせちゃいけないとか

ご迷惑かけちゃいけないとか

期待に答えなきゃいけないとか

もうそういうのも出てきて

 

 

ぐっちゃぐっちゃの

ドロドロもいいところ

 

自分の昔からの癖と戦いながら

実は月曜日から毎日泣いてます(アホか、笑)。

 

image

 

できない私

わかんない私

どこがんばったらいいかわかんない私

頑張ることでしか認められない私

 

 

そんなのをまだ握りしめてることに気付きながらも

力の抜きどころがわかんない。

 

 

どこを頑張ったらいいのか、教えてーーえーん

何をやったらいいのか、教えてーーーーえーん

って思いながら、

 

セルフカウンセリングやったり

タロット引いたり

ヒーリングミュージックかけたり

ありとあらゆる手段を使って(笑)

 

自分を癒す

自分に戻す

自分が楽しむを

やらなきゃーーーーーーえーん

ってまた泣くみたいな日々

(ほんとに、アホ。笑)

 

 

 

時々気分転換に

カフェ行ったり

アップルストア行ったりするけど

すぐ家に帰る。

みたいな生活を1週間してました。

 

 

もうね。

家から出て行くような

心の余裕がなし。

 

 

今月の心屋カフェのお知らせとか

来月の予定とか

他のメンバーに頼って

丸投げさせてもらいました。

 

こういうところは、

頼れる私になったな。

成長したなと思った滝汗

(岡ちゃん、のんちゃん、ふみちゃんありがとラブラブ

 

 

 

そして

今朝タイミングが来て

 

 

ジェニーさんからしたら

ちょーーーーーーーーーーー

しょうもないことかもしれないけど

 

私が聞きたくても聞けなかったことを

勇気を出して聞いたと。

 

 

ブルブルしながら

えいやーーーーってメールしたら

 

 

遠慮なくねーーー

いっこのやりたいようにーー

 

 

ってお返事もらってからさ。

 

 

あーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん

むっちゃ遠慮しとったーーー

 

 

 

怒られんようにとか

失礼にならんようにとか

自分のエゴでしかないようなことばっかり考えて

逆にめっちゃくちゃ失礼なことしとったーーーーえーん

 

 

自分のことなのに

失敗しても

成功しても

相手のせいに出来るように

相手主体で動こうとしとったーーー

 

 

自分軸で動かんって

ほんっと失礼。

ほんっと迷惑。

 

 

改めてジェニーさんの

ふところの深さに感謝です。

 

遠慮しとるのバレとって

それでも放っておいてくれたなんて、

まじで感謝しかない!!

ってまた書きながら泣いてるえーん

 

 

もう、泣かん。

決めた!!

 

 

後は当日安心してきてもらえるように

私が楽しめるように

しっかりやるだけです!!

 

 

遠慮とかせん!

私がやりたいようにやる!

私が好きなことをする

セミナーにさせていただきます!!!

 

ほんと

たった一言。

 

本当に聞きたい人に

聞きたいことを聞けば

こんなにもあっさりと解決しちゃうのに

 

 

勝手に遠慮して

勝手に怖がってやらなくて

こんなにも無駄な努力を

1週間もやってたなんて滝汗

 

 

image

 

ほんとね。

 

こんな私ような超頑張り教

頑張ることでしか認めてもらえないって

思ってるような人とかが

 

きちんとできなくってもいいんだ!って

気付いてもらえる時間になると

とてもうれしいです。

 

 

わたしもまだまだ

こんなもんだからね(笑)。

 

超頑張り教を

ちょっとづつ手放す実験中です。

 

 

当日誰よりも一番に泣き

(いつものこと。笑)

一番楽しめる会にします♪

 

image

 

はぁぁぁぁーーーーーーー

やっと肩の力が抜けたぁぁぁぁぁーーー

 

 

 

メルマガ会員様先行で

現在はお席を受付してます。

 

 

一般募集は17日を予定してますが

お席わずかになったらゴメンなさい。

 

確実にゲットするなら今がチャンスです♪

 

 

*いっこのきちんとできなくていい メイクと心のはなし
 ースペシャルゲスト 心屋ジェニーさんー


日時:10月17日(水)
場所:博多駅前会議室

女性限定 10名様のみ

詳細はこちら
image
 

 


*グループメイクレッスン1DAY講座

【福岡】

9月30日(日)13時ー16時

【東京】残席1

10月28日(日)13時ー16時

【名古屋】

11月1日(木)13時ー16時

 

>>>詳細、お申し込みはこちら<<<

 

 


*勝手に心屋カフェ(福岡)
日時:9月27日(木)13時ー15時
詳細、お申し込みはこちら
 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
日程調整中

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね