お盆帰省シーズンですね。

お休みは満喫できましたか?

 

 

今日ね、午後からお仕事をしに

カフェに行ったのですが、

目の前にお母さんと娘さん&彼氏の

グループがいて

 

目の前すぎて

親の前でのカップルの行動に

ドキドキしてしまいました・・・・。

 

 

わかりやすくイチャイチャ。

アイスクリームを

あーんして食べたり

 

彼氏は彼女の膝の上に

手を置いていたり。

 

向かい合って座っている

お母さんに遠慮なし・・・。

 

 

わたし、これ無理!

出来ない!!

って思いながら

横目で見てました。

(何やってんの。笑)

 

 

なんで出来ないんだろう?って

考えてたんだけど

わたしができない理由がわかんない。

 

ただ、見てる限りだと

親の前で女であるわたしを見せたくないが

発動しているのかなぁと。

 

 

これが友達とか他人だとしても

もしかしたら女である私は見せたくないかも!と思った。

 

 

image

 

わかりやすくイチャイチャしてる

後ろのカップルのように(笑)

友達とか仲間の間で

私イチャイチャなんてできない滝汗

 

 

ツンデレか?っていわれたら

そうかもしれないけど

なんかそうじゃなく

とにかく恥ずかしいがでてくる。

 

 

弱々しいわたし

頼りないわたしが

知られたくない

女性として大切に守られると恥ずかしい困る

なんかそんな気分。

 

 

なんで困るんだろう?

何が恥ずかしいんだろう?って

ずっと考えてるけど

まぁ、答えはわかんない(笑)。

 

 

とにかく、

親の目の前で

イチャイチャできるって

ほんとすげーなと思った

午後のカフェタイムなのでした。

 

 

下矢印わかりやすいイチャイチャカップルに

この辺の心理を聞いてみよーっと(笑)。

 

*勝手に心屋カフェ(福岡)
日時:8月24日(金)13時ー15時
詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

■ イベント情報 ■


*グループメイクレッスン3ヶ月講座(福岡)

日時:9月2日(日)12時半−15時半(初回)

詳細、お申し込みはこちら

 



*グループメイクレッスン1DAY講座

【福岡】

8月25日(土)13時ー16時 

スキンケア&ベースメイクレッスン


 

 

*勝手に心屋カフェ(福岡)
日時:8月24日(金)13時ー15時
詳細、お申し込みはこちら
 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
9月6日(木)11時ー13時
お申し込みはこちら

 

 

マスターエンブレム