今日はファスティング2日目の準備食。
フルーツと野菜を食べる日。
 
量に制限はないので、
お腹いっぱいに食べてしまう。
 
お腹いっぱい=太るではないけど
やっぱりどこかで罪悪感を感じるよね。
また、太る・・・的な。
 
幸せだからいいか♪
って思えないから
無理して思わなくてもいいかな。
 
 
【朝】
ヨーグルト
アメリカンチェリー20個ぐらい(笑)
 
【昼】
キャベツとしめじとなすの味噌汁
ヨーグルト
小さなカマンベールチーズ
(↑今考えたら食べてよかったのかな。笑)
 
【夜】
キャベツとしめじとなすの味噌汁
ヨーグルト
オレンジ1個
 
 
毎回同じような食事(笑)
 
 
 
今日は朝からzoomで
打ち合わせしたり
セッションしたりしてたので
 
冷房で体が冷えるのを防ぐのに
味噌汁を食べることにした。
 
あと、発酵食品を
取り入れてくださいって
言われてるので
 
納豆食べない私には
味噌で補給するしかないという
理由もある(笑)。
 
 
今朝体重計に乗って
感じたんだけど
 
ちょっと炭水化物を抜くだけで
400グラムも体重が減ってたのよね。
 
普段から意識してたら

減り続けるはずなのに

 

ファスティング終わって

白ご飯がさらに美味しくなって

2キロほど戻ってたのよ。

(こっそり発表。笑)

 

 

前回のファスティングで

トータル3キロ落としてたのに

2キロ戻るという

とんでもない結果になっとったわけさ(笑)。

 

 

すぐデブに戻ろうとする(笑)。

 

 

明日から絶食が3日続く。

 

さて、今回はどこまで

食の執着を手放せるのか。

 

 

なんか今日の段階で

私本当にファスティング出来るんかな?って

前回とは違う気持ちになった。

 

なんか、普通に食べても

いいんじゃないの?みたいな。

 

 

 

食べなくても生きていける。

むしろ体が軽くて調子がいい。を

前回体験してすごいよかったけど、

今回はどんなきもちになるんだろ?

 

 

と、いいつつ

明日はお茶会なのです!(笑)

 

 

個室なので食べなくても済んでありがたい爆  笑

絶食中のわたし、

励ましに来て!!爆  笑

 

 

*いっことさとちゃんと楽しいお話をしよう♪(お茶会)

【福岡】

8月11日(土)13時ー15時

詳細、お申し込みはこちら

 

 

■ イベント情報 ■


*グループメイクレッスン3ヶ月講座(福岡)

日時:9月2日(日)12時半−15時半(初回)

詳細、お申し込みはこちら

 



*グループメイクレッスン1DAY講座

 

【福岡】

8月25日(土)13時ー16時 

スキンケア&ベースメイクレッスン


 


★感謝企画★禅タロセッション
【zoom】
8月12日(日)11時〜
 

詳細、お申し込みはこちら


 

*勝手に心屋カフェ(福岡)
日時:8月24日(金)13時ー15時
詳細、お申し込みはこちら

  

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
9月6日(木)11時ー13時
お申し込みはこちら

 

 

マスターエンブレム