記念すべき12回目の勝手に心屋カフェ開催しました♪
 
1年もーーー!!!
すごいねーーー!!!
って言うだけで何も特別なこともせず
いつも通りワイワイガヤガヤ開催しました♡
 

 

ゲストのふみちゃんも

 

のんちゃんも只今パートナーシップや
セクシャリティについてお勉強中ということで
それはそれはブログでシェア出来ない
女性と男性のあんな話やこんな話で盛り上がりまくってました。
 
 
 
着いてすぐのんちゃんが
「ねーねーふみちゃーん。あれやってよー」と
リクエストして

 

 

 

何やらカーテンの奥でチェックしてもらってました(笑)。

 

 
私は怖くて見れず(笑)
あじさいながめて待機。
 
image
 
まじでめちゃくちゃ大事なことなんだけど
ピーでピーでピーなお話満載でしたよ。
 
これは、会って聞いてもらわねばです。
大事なのにシェアできないのが、勿体無さすぎる!!
 
 
そしてやっぱりね。
 
パートナーシップも大事なことは、
女性は矢印を自分に向けるということ。
 
これは、ふみちゃんものんちゃんも
わたしも共通して伝えていることで
めちゃくちゃめちゃくちゃ大事!!!
 
彼や旦那さんに認めて欲しい。わかって欲しい。ではなく!!
自分で自分のことを認める。わかってあげる。
 
 
本当はどうしたい? どうしてほしい?
全ては私を主語にする。
具体的にどうして欲しいのか相手に伝える。

 
まず自分のことを知らなければ
人にこうしてほしいを伝えることもできない。

言わなくても伝わっているだろう、では
ぜんっっぜん伝わってないよー!!
 
そしてきちんと、
喜ぶ怒るなどを表現するのが大事!!
というお話でしたよー!!
 
 
メイクも私に矢印を向ける手段のひとつ。
 
相手が今何してるかな?
私のことどう思ってるかな?を
気にする時間があったら、
自分を可愛くご機嫌にする時間にすること。
 
 
そんなわけで、メイクのデモンストレーションもしました♪
 
 
目指せ!湯上り美人♡
女の子は、暖かくふわっと触れたいメイクをしましょー♡

 

ポイントは血色のいいチークと口元にツヤと明るさを出して蒸気肌をつくる♪でした。

 

image

 

今日ご参加の皆様と♡

毎回本当にたくさんのご参加ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

アフターは、のんちゃんともつ鍋へ♡
もつ鍋食べたかったーーーーー♡

 

 

 

 

そのあとは、ネイルサロン帰りのしんじゅを捕まえて飲んで飲んで飲んで(わたしは烏龍茶。笑)

 

まる丸一日を楽しんできました♪
 
 
フルーツが出てくるお店でシメ♡
今日も、心のお話ばかりの楽しい一日でした♪
 
 
次回は1周年記念でカウンセリング&セッション受け放題デーにします!!
 
ベースは、心屋リセットカウンセリングですが
それぞれの得意を生かしたセッションになります♪
 
いっこ →禅タロット1枚引き
のんちゃん →女王道(恋愛テクニック&あり方)
おかちゃん →TCカラーセラピー
 
を予定していまーす!
 
あと、ゲストも呼びたいねー。
いろいろお話しして欲しいねーーーと
考え中です。
 
 
7月19日13時〜15時で開催しますので、楽しみに待っててねー!
 
 
告知文とか全然間に合ってないけど(笑)
もう、申し込んじゃえーって方は
こちらからどうぞ♪
 
 

おまちしてまーーーす♪

 

■ イベント情報 ■
*グループメイクレッスン1DAY講座(福岡)

日時:7月1日(日)13時ー16時

詳細、お申し込みはこちら


NEWグループメイクレッスン3ヶ月講座(福岡)

日時:7月29日(日)11時−14時

詳細、お申し込みはこちら

 


*勝手に心屋カフェ(福岡)
日時:7月19日(木)13時ー15時
詳細、お申し込みはこちら

 

*夢を叶えるための一歩踏み出すランチ会(山口)
日時:7月25日(水)11時−13時
詳細、お申し込みはこちら

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
7月3日(火)11時−13時
詳細、お申し込みはこちら

 

 

マスターエンブレム