頭ではわかってるけど

なんか納得できない。

 

こうすれば上手くいくよって

言われてるのに

全然現状が変わらない。

 

カウンセラーやってても

タロットセッションやってても

自分のことってやっぱり

わからないもの、なんですよねー。

 

image

 

今日は、福岡でゆっちさんの

ヒーリングタロットセラピスト養成講座

3日目でした。

 

 

お世話係のわたしが

電車に乗る時間をすっかり間違えて

準備の時間に

遅れに遅れまくるという

一日の始まりでございました。

 

 

「最近、ますます時間感覚が

わからなくなったんですよね〜」

って言ったら、

ゆっちさんに

 

「まるで前はできてたみたいな言い方やん」

と言われその場全員が納得しておられました(笑)。

 

なぜだー!

昔はちゃんとできてたはずなのにー!(笑)

 

 

 

今日は始まりの時に

こっそり今日のわたしに必要なメッセージを引いたら

 

image

 

めっちゃ嘆いてるやーん!

そんなはずないやーーーん!

って思って誰にも見つからないようにしまって

 

 

次は何食わぬ顔で、

今日のこの空間へのメッセージを一枚引いたら

 

image

 

可能性か〜って

うんうん、確かに〜って

思いながら受けてて

 

そしてその後10枚引きして

今日のわたしに必要なメッセージをもらったら

 

image

 

嘆きが出てきた〜(笑)。

 

やっぱりわたし嘆いてるんやー!!!!!って

見て見ぬ振りしたのにばれました。

 

タロット恐ろしいわー

なかったことにしたのにー(笑)。

 

 

実はわたしですね。

今年、旅行に行くのをセーブしようとしてたんですよ。

 

行きたいところがあったのに

動機が不純だとか

お金がないだとか

いろいろいろいろいーーーーろ

自分なりの理由をつけて

今年は、おとなしくしておこうって

昨日決めたのですよ。

 

その結果

 

image

 

盛大に嘆いている(笑)。

 

 

そして他にいろいろ

なんでそんなに楽しみにしてることを

やめなくちゃいけないの?っていう

カードがたんまり出てるから

 

周りの人たちからも

盛大に総ツッコミを受けました♡

 

説明すると長くなるので

いろいろ省くけど(笑)

 

image

 

ちょーーーーー楽しむことを

魂は求めてるわけですよ。

 

はい。

旅行、行かせていただきマス(笑)。

 

 

カウンセラーやってても

タロットセッションやってても

ほんと、自分の気持ちって

全然わかってないねー(笑)。

 

 

楽しむことですら

罪悪感があって出来なかったり

もう、カードを前にしては

嘘はつけません・・・

 

 

速攻友達に連絡して

もろもろの手配のめどは立てました。

 

 

ので、8月ごろ

大阪でお会いできそうな皆様

どうぞよろしくお願いします。

 

 

よおおおおおおおおおおおおおおおし。

大阪メイクレッスンでもやりましょかねー!!!

 

image

 

今日の打ち上げで♡

 

甘いものは別腹♡してきました♪

 

 

*タロットセッションはこちらから♡

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12316114281.html

 

 

 

image

 

まだ終わってないけど、再受講したい声が上がってます(笑)。

 

 

*タロットセラピスト養成講座講師 ゆっちさんのブログ

◆自分の感覚ってこれのこと?って、1つ確認できたら、どんどん応用できる

 

 

■ イベント情報 ■
*グループメイクレッスン1DAY講座(福岡)

日時:7月1日(日)13時ー16時

詳細、お申し込みはこちら


NEWグループメイクレッスン3ヶ月講座(福岡)

日時:7月29日(日)11時−14時

詳細、お申し込みはこちら

 


*勝手に心屋カフェ(福岡)
日時:6月22日(金)13時ー15時
詳細、お申し込みはこちら

 

*夢を叶えるための一歩踏み出すランチ会(山口)
日時:7月25日(水)11時−13時
詳細、お申し込みはこちら

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
7月3日(火)11時−13時
詳細、お申し込みはこちら

 

 

マスターエンブレム