11月にお礼のご感想をいただいていたのですが紹介がとっても遅くなってしまいました。

 

もうね。

とてもとても嬉しすぎて

 

全文を掲載しようか、

どうしようか、

しばらく悩んでました。

 

お写真NGの方だったので、

感想も一部ご紹介とさせていただきます。

 

image

 

***

 

かな―りご無沙汰をしていて、すみませんm(_ _)m

伝えたい事が多すぎて

「これじゃ書き足りない!」

書いては消してを繰返し、

早数ヵ月・・・。

 

本当は直ぐに伝えたかったのに。

 


今年の夏は体調がイマイチで

ふうふう言いながら過ごしていたのですが、

久しぶりに穏やかな気持ちになれたので、

今がチャンス!と思ったのです。

 


いっこさんに自信をつけて貰ったので、

スキンケアもメイクも、

本当に楽しくなりました。

 

長年のコンプレックスが嘘みたいです。

 

インソ―ル講座の時も、

他の参加者の方から

「肌が綺麗ですね」って言われて、

も~びっくり! 

 

10月に30年振りに会った

会社員時代の同期会でも、

昔より綺麗になった」と驚かれました(^^)


私が、そんな風に言って貰える日が来るなんて。

 

10代の頃の自分に教えてあげたいです。

 


いっこさんのレッスンを受けた方の写真や感想読んでも、うるうるしちゃいます。

そうそう!分かる!私も同じ!って。

 

私もまたレッスンを受けたいと思います。

その時は宜しくお願いします(^^)


いっこさんに巡り会えて、

本当に幸せだなぁと思ってます。

 


私みたいな幸せものが、

これからもいっぱい増えるんだろうなぁ。

 

楽しみで、勝手にワクワクしちゃう(^^)

読み返してみて・・・

まだまだ伝えきれていないところがありますが、今回はこの辺で失礼します。

 

 

***

 

はぁ、もう。

 

ひとつひとつの言葉が

うれしすぎて

 

ひとつひとつの言葉が

やさしくて

 

本当に何度読んでも涙が出る。

 

 

こんな風に

私のメイクレッスンで

 

自信がついて幸せだって

私に出会えて幸せだって

 

言ってくれる人がいてくれて

ありがたい。

ただ、それだけです。

 

 

このお仕事をやっていて

本当に良かったと思える瞬間です。

 

もっともっと

心から自分を楽しむ女性を増やしたい。

 

私に生まれてきて良かったと

思ってくださる女性を応援したい。

 

と改めて思いました。

 

 

Sさん

本当に出会ってくださってありがとうございました!!

 

また、ぜひぜひお会いしたいです。

ありがとうございます!!

 

image

 

感想中に出てくる

インソール講座は

古庄 こうすけさんがされてる講座です。

 

Sさん、こうすけさんにも感想お伝えしましたよー♡

 

下矢印こちらでチェックしてみてね。

NATURAL CARE ナチュラルケア 整体・鍼灸院

 

 

 

奥様は、古庄 由佳さま♡

私のメイクレッスンを受けてくれて

そのご縁がたくさんつながってます。

ありがとうございます♡

 

下矢印ブログはこちら

誰にも負けない、誰にも勝たない、やさしい気持ちの育て方

 

 

感想でいただいたメイクレッスンはこちらです。


*個人メイクレッスン
https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

*個人メイクレッスン3ヶ月コース
https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html
 

 

 

 

パンダ心屋塾HP

 

 

「相手に知らせる」で登録してね♪

読者登録してね