10/22に開催した

似合う色を知るワンデーレッスンに

参加してくださった

かおるんから感想をいただきました!

 

さっそくご紹介します♡

 

image

 

***

 

いっこさん、

先日メイクレッスン&パーソナルカラー診断を受けたかおるんです(*^^*)


あれから毎日メイクの練習したり

(普段は平日は大体すっぴん)

なるべく秋の色を着てみたりしてます。

 


まだなかなか濃いアイシャドウ、

口紅の自分に慣れなくて

はじめは鏡の中の自分に

 

どこぞのケバいおばちゃんや( ̄◇ ̄;)」

 

と焦るのですが、

時間が経ってくると

 

あれ?私イケてるかもー!

 

ときちんとメイクしてる自分に

るんるんしてきます♩

image

私あの日すごく楽しかったけど、

集中してやりきった感満載で

めっちゃ疲れてたんですよね。

 


なのにめーーっっちゃ帰りたくなくて(;ω;)


昨日昼寝から目覚めた時、

ふいに心細くなって

これからイメチェンしていくであろう自分に

安になったんですよね。

 


その時気づきました。

 

「これ心屋知ったばかりの私と一緒だーっ!って。
 

心屋知って初級受けた後の私は、

帰って里の行を1人でやっていくのが

怖かったなぁ。

 

 

仲間が欲しいって思ってたなぁと

懐かしく思い出しました。


今までなんとなくでメイクをしたり、

なんとなく似合ってる服

好きな服を着てたけど、

 

あの日みんなでメイクをしながら

 

「めっちゃ似合うー!」

かわいいー!」

 

って興奮しつつ

褒め合いながらのあの時間は

とても特別でした。

 

それがいい!かわいい!」

 

って私が知らなかった

新しい自分を教えてくれる

とても優しい時間だったなぁ。



まだ正直これでいいのかなぁ?

あっちの色が好きだなぁ。

清楚な感じ(笑)を目指したかったなぁ。

と思う私もいます。

 


そういう私に寄り添いながら

たまに戻ったりしながら、

焦らずぼちぼちやっていこうと思います。


あ、そういえば!最後に。


あの日、今までしてこなかった

濃いアイシャドウで帰るのビビってたんですよね。

 

夫からケバいって言われるんじゃないかって…

 

そんなん言われたらめっちゃ心折れるわー(;ω;)って。

 

 

帰ってからも目を合わせられなくて笑、

でもすごく楽しかったってことや

レッスン、診断の報告をしたんです。

 

 

「中島美嘉みたいって言われたよー!」って(笑)

 


そしたら

「そうなんやー!これからやってったらいいやん」

て笑顔で言ってくれました。

 

 

似合うとは言ってくれなかったけど

それでいいよ。濃い妻濃いママでもいいよ」

って言われた気がしてうひょーー!です(笑)

 

 

私頑張りまーす!

ほんと受けてよかったーー!!

ありがとうございました。


かおるんより
 

image

 

***

 

ほんとにね。

 

可愛いのですよ。

 

なかなか本人認めるのに

時間を要するようですが(笑)。

 

 

といいますか

美人なのよ。

 

 

文字特大入りまーす♪(笑)

 

 

今回はパーソナルカラー診断でも

美人の分類に入ってしまったので

そろそろ本人も認めてくれると思いますが(笑)

 

 

ちょっとづつ

自分の好きと似合うを融合させて

さらなるオリジナルの美しさに

なってもらえたらなーって

思いましたよー。

 

 

終始一番前の席で

 

image

 

まゆの話に爆笑してたので

さぞかし疲れたでしょう(笑)。

 

 

本当にすぐに変わろうとすると

全力で抵抗する自分に出会うので

何事も少しづつやってみてね♪

 

 

またみんなでお茶でもできるといいなー♡

かおるん、とっても素敵な感想をありがとうございました!!

 

 

 

 

*個人メイクレッスンはこちら

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

 

 

*個人メイクレッスン3ヶ月コースはこちら

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html

 

 

image

 

*かおるんのブログはこちら

https://ameblo.jp/sakura-jiburogu/

 

*パーソナルカラー診断をしてくれたMayuのブログはこちら

https://ameblo.jp/mayubeautyhealthysoul/

 

*この日開催した特別レッスンの開催報告はこちら

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12321599040.html