台風の影響もほぼなく無事に

自分の「似合う」を知って、色とメイクで大変身するワンデーレッスン

開催できました♪

 

 

メイクを通して心のあり方を伝える

心屋メイクカウンセラーのいっこです♪

 

 

福岡、長崎、大分、熊本、宮崎と

九州各地からお集まりのみなさーーーん

本当にありがとうございました!!

 

{0771EB94-6C81-4719-93DF-32C493F1C9E3}
 
パーソナルカラー診断って
天然の太陽光が必要なんです。
 
なので、こんなに大きな窓のある
貸し会議室を借りたのに
台風で曇り空(笑)。
 
いやしかし、大きな窓のある部屋を借りててよかったよ〜。
曇りでも天然光入ってきてました。
 
{61DEDE77-30C6-45B6-B243-10F2034C2F82}
 
パーソナルカラー診断歴の長いMayuは
一人一人の診断を的確にしていましたよ〜。
すごかったなぁ。
 
{0EE6D72D-0508-4D2E-8BD4-71C1009CCA3A}
 
そしてね。
パーソナルカラー診断が
とっても好きなんだよね。
 
解説も分かりやすいし
めっちゃくちゃ熱いです。
修造なみです(笑)。
 
一人一人のカラーに合わせたアドバイスは的確です。
 
明日から服の素材も、アクセサリーの大きさも
分かったのでおしゃれが格段に楽しくなるはず〜!
 
少なくとも、私はかなりの復習になりました(笑)。
 
{DBA6BE4E-43EA-4928-885D-EE6A4A6ACEBE}
 
それぞれの診断を終えてランチへ。
 
私とまゆは席の都合上二人で
参加者さん4人は初対面にもかかわらず
4人でご飯を食べるという試練へ(笑)。
 
ここで、めっちゃ絆が深まったのか
帰ってきてからの連帯感がすごくって
メイクしながらも、すっごい輪が出来てたのが嬉しかったー♪
 
{522A64B7-E222-4CD2-AFBE-20F98A3D0EC6}
 
一人ずつに必要な技術を伝えながら
半分は自分でやってもらうことで
メイクも自分でできるんだ!が体験できます。
 
そして今日はそれぞれ似合う色や
化粧の派手さ加減なんかも
パーソナルカラーで分かったので
 
こんな色つけたことない〜!
この色こそ避けてきた〜!
こんなに派手でいいんですか〜!!
なんていう新しい発見がとっても面白かったなー。
 
{3D00BCF7-0EA3-4E87-A982-296FF2FEAB25}
 
今までファンデーションは
塗ってこなかった方や
 
{F047F4AF-2EF4-40D9-944E-09962B1E7DD6}
 
自分にこんな色が似合うんだ〜!を
体験した方などなど
 
そりゃーもう新しい発見と
驚きの連続で、
賑やかな楽しい時間になりました♪
 
{17C0C0EF-DB31-4E32-9038-BE0970B01039}
 
まゆのナイスサポートのおかげで
一人一人より細かいレッスンができたよーー。
 
{02DD51B7-03B7-406A-A4BF-4BE6F1623B21}

 

本当に楽しい、あっという間の6時間になりました!

 

お写真に写ってないけど、Uちゃんもありがとうね♪

 

今まで知らなかった自分に出会えた

ワンデーレッスンだったねぇ。

 

ほんと、楽しかったな〜。

 

最後お別れするのが寂しく感じたのは久しぶりでした。

 

またお会いしましょう〜!!

ありがとうございました♡

 

 

 

*パーソナルカラー診断をしてくれたMayuのブログはこちらです。

https://ameblo.jp/mayubeautyhealthysoul/

 

 

★ いっこのお誕生日会 ★

40歳の記念の誕生日に、一緒にお祝いしてほしいなー♡

 

日時:2017年11月4日(土)12:00~2時間程度

場所:ビストロノミー エルミタージュ

参加費:3,000円(コース料理+1ドリンク付き)

 

image

発案:ゆっちさん

企画:さとちゃん

 

詳細、お申し込みはこちら

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12316697517.html

 

 

 

★ 【12/3 沖縄】 超初心者さんのためのメイクレッスン ★
久しぶりに沖縄でメイクレッスンをします♪
ワイワイガヤガヤ楽しいレッスンです♡
 

日時:12月3日(日)13時ー16時 

場所:サンエー西原シティ近く

参加費:20.000円(リピーターさん15.000円)

 

詳細、お申し込みはこちら

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12299477811.html

 


 
★ あなたのためのオーダーメイドメイクレッスン
 
*自分に似合うメイクをじっくり習いたい方へ(単発レッスン)
 
*じっくり自分を知るメイクレッスン3ヶ月コース
 
 
◆読者様800名突破記念♪
image
個人タロットセッション
 
 
 

◆勝手に心屋カフェ(福岡)

個性豊かな心屋カウンセラーがお出迎え♡

 

日時:10月24日(火)12時ー14時

場所:福岡市天神

参加費:1000円

 

詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

◆心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
次回いっこが担当する回は未定です。
たぶん、12月のつもり。

 

パンダ心屋塾HPで、福岡開催分はチェックしてみてね♪

 

 

 

「相手に知らせる」で登録をお願いします♡

読者登録してね