11月は、私の誕生日です♪

 

ヒーリングタロットセラピスト養成講座で

一緒だった福岡在住の

心屋認定カウンセラーのさとちゃんが

わたしの誕生日パーティーを開いてくれます♡


 

image

 

わたしは勝手な思い込みで

自分の誕生日パーティーを開いてもらうのを

禁止してました。


小さな頃に誕生日パーティーをやっちゃいけないって、勝手に思い込んでしまったのに未だに禁止してたなんて(笑)。



そんなわたしのお誕生日を

今年は一緒にお祝いしてもらえませんか?



今年は40歳の記念の誕生日♡



そんな特別な誕生日を

大好きな人たちと過ごしたい。



毎日眺めるだけで幸せになれるもの

みなさんからもらいたい♡



そんな、わたしのワガママ聞いてくれますか?


{F57139C8-FEC8-45D1-B9A5-3F714BC0F38C}

わたしが今欲しくて欲しくて
手に入ったら眺めるだけで幸せになれるもの♡



ディズニーの年間パスポート♡♡♡




 大好きなお友達に誕生日パーティーで

お祝いしてもらって

そこでプレゼントとして買ってもらいたい!!


{0587A92C-FBDC-4931-9989-9AFC221AFABF}

わたしの夢を叶えてもらえませんか?

 

 


そんなわけで、以下なぜか誕生日パーティー幹事になった、さとちゃんからのメッセージです(笑)。

 

 

***

 

世界を旅する心理カウンセラー 地球 さとちゃんですニコ

 

心屋メイクカウンセラーのいっこちゃんのお誕生日会を開きます音譜

 

image

 

ぽってりフラワーいっこちゃんのレッスン等に参加されたことのある方

 

ぽってりフラワーいっこちゃんとお話ししてみたい方

 

みんなでお祝いしましょうビックリマーク

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

*いっこちゃんのお誕生日会*

 

 

日時:2017年11月4日(土)12:00~2時間程度

場所:ビストロノミー エルミタージュ

参加費:3,000円(コース料理+1ドリンク付き)

 

参加費は当日、現金でお支払いください。

(お釣りがいらないようにお願いいたします)

 


 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

エルミタージュへのアクセスはこちら

海外で爆発的人気なビストロノミーを福岡で味わえますもぐもぐ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

キラキラプレゼントカンパのお願いキラキラ

 

いっこちゃんがお誕生日プレゼントに欲しいもの、それは・・・

 

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーを1年間、同じ日でも楽しめる、

 

2パーク年間パスポート

 

だそうです(^^)


 

そこで、ご参加の方には

当日会場にてプレゼントカンパを募ります音譜

 


目標金額は、

 

93,000円

 

ですビックリマーク

 

ぜひご協力をお願いしますウインク

 

{2FE83608-DC78-45E6-BADE-A42A8666D44D}

 

なお、

「お誕生日会には参加できないけど、いっこちゃんの夢を応援したいビックリマーク

という方は、下記までご連絡ください。



お振込先をご連絡させていただきます。

 


2000円以上ご協力の方には、

シーかランドから、いっこが心を込めて、お礼のお葉書を出します♡

どちらが届くのか、お楽しみに♡



11月末くらいに発送します♪



※今日思いついたので、

すでにお振込の方と、

パーティーご参加の方は、

金額関係なくお葉書をださせていただきます♡


 

こちらへお願いします

 

 


折り返し振込先をご案内しますほっこり

メッセージ欄にご住所と名前の記載をお願いしますね♪


{D156062B-EA8D-47E4-8839-C73BE2FDE1F0}

住所とお名前は、お礼のハガキを出す目的にのみ、使います。

そのほかでは使用しませんので、ご安心ください♪

***

 

 

そんなわけで、

私も当日おしゃれして

会場でお待ちしてます♪

 

 

当日お会いできる方も、

できない方も

私の初めての年間パスポートへの

ご協力をお願いしまーす♡

 

 

image