今日開催した

福岡勝手に心屋カフェの

感想を書いてくださってたので

シェアさせてもらいまーす!

 

 

***

 

福岡・大名のおしゃれなカフェで開催された「勝手に心屋カフェ」

行ってまいりました~~(^O^)

 

心屋カウンセラー

いっこさんまみ―さんしんじゅさんの自己紹介に続いて、

まみ―さんが、愛され妻レッスンのプレゼン乙女のトキメキ

 

 

男性とは、こんな生き物(笑)で、

というところからお話が始まり、

「うんうん、わかる」と頷いたり、

 

「やっぱり??」

 

と今さら(結婚34年です)、確認したり爆  笑

 

 

これまで、いろいろなセミナーや

ワークショップに参加してきましたが、

パートナシップ関係のものには参加した経験がありません。

 

特に問題を感じてなくて(わたし的にはね!)、

悩んでいないので、目に留まらなかったんですね。

 

 

何となく楽しそうだからと気楽に参加したら、

すごーくいいお話が聞けて、

なんてラッキーなんでしょラブ

 

 

後半は、席の近くの方や、

回って来てくれたいっこさんとの楽しいお喋りタイム。

 

 

アッという間に2時間過ぎて、

終了時間になってしまいました。

 

いっこさん、まみーさん、しんじゅさん、

楽しい時間をありがとうございましたピンクハート

 

image

 

人と会うのは楽しいね。

何となく・・・で、動いてみよう♪

 

***

 

ミンクさん!

こちらこそありがとうございました♡

 

以前私がパッションテストを受けさせてもらって

その通り生きてますよ〜!

の報告が出来てうれしかった〜♡

 

以前メイクレッスンにも

きてくださったんだけど

その頃よりものっすごい若くなっていらっしゃって

びっくりしちゃった〜!

 

感想ありがとうございました!!

また遊びに来てくださいね♡

 

 

パッションテストが大好きな

ミンクさんのブログはこちらです♪

 

ぜひ読んでみてね♡