10月のらくレッスン行ってきました♡
 
今日は懐かしの60期メンバーが
北海道&東京からやってきていて
とっても懐かしい雰囲気でした♡
 
メイクで在り方を伝える
心屋メイクカウンセラーのいっこです♡
 
 
 
今月のテーマは「次のステージへ」
 
{0195F66B-3876-44C7-B4AE-4D4F0455459C}
 
次のステージに行くには
どうしたらいいか知ってますか??
 
 
私は今カウンセラーとして
一人お仕事していますが
かつては立派に?会社員でした。
 
フリーランスになるのに
会社という組織を捨てて
 
めちゃめちゃ怖がりながら
安定を捨てました(・∀・)
 
 
人生で次のステージに行く時には
何かを捨てる必要がある
そんなお話でしたよーーー♪
 
{D7B91348-5816-4433-8BFB-54A19EC91CDA}
 
真剣にワーク中。
 
{21020403-B5A5-45D0-A159-AFFAB8667A74}
 
気になるのは、足元のモコモコ♡
 
ジェニーさんは、真剣にお話を聞いてる中、
こっそりモコモコをさわったり
 
{A1B091E8-D477-403C-8AED-424255658AF2}
 
二人で「イェーイ(・∀・)」したりしてました。
 
私たち二人、
カウンセラーとして「ちゃんとしよう」を
捨てましたので(笑)
 
この場ももちろん、ただ、楽しむのです(・∀・)♡
 
{38F01914-F237-4307-9FCD-7A95C8A8F8B2}
 
最後はもちろん♡
大切な60期メンバーと記念撮影♡
 
ほんっとに、久しぶりなのに
ぜーんぜん久しぶりな気がしなかった♡
 
{19049B64-5EF1-4917-B35F-40B418936C2A}
 
アフターらくレッスンは、
二人でもつ鍋イェーイ♡
 
美味しい香りを閉じ込めてる
しんじゅさん(笑)。
 
{EFDDC61B-ABD7-44E9-9463-558A3D9C9B25}
 
かと思えば、後ろに44&45期イェーイ(・∀・)♡
あっ!!withまさる(笑)
 
{6E4AE67F-E6BB-496C-9090-C425A794BF42}
 
炙りもつ鍋なんていう
食べたことない香ばしいもつ鍋だった♡
 
{AF232D31-2CB0-4D17-8827-6EE15BDD83F7}
 
もちろん、馬刺しも♡
 
もつ鍋屋さんってなんで馬刺しがあるんだろ?
 
 
そんならくレッスン10月号でしたー!
 
★ 私に似合う「色とメイク」が知れるワンデーレッスン ★
色を知ると、その日から若返る!!

 

日時:10月22日(日)11時ー17時 ※途中お昼休み、休憩があります。

場所:福岡市天神(アクロス福岡前)

参加費:38.000円

 

詳細、お申し込みはこちら

 

(左)Mayu 宮崎在住と(右)いっこがお待ちしてます♪

 

 

 

★ 【12/3 沖縄】 超初心者さんのためのメイクレッスン ★
久しぶりに沖縄でメイクレッスンをします♪
ワイワイガヤガヤ楽しいレッスンです♡
 

日時:12月3日(日)13時ー16時 

場所:サンエー西原シティ近く

参加費:20.000円(リピーターさん15.000円)

 

詳細、お申し込みはこちら

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12299477811.html

 


 
★ あなたのためのオーダーメイドメイクレッスン
*自分に似合うメイクをじっくり習いたい方へ(単発レッスン)
 
*じっくり自分を知るメイクレッスン3ヶ月コース
 
 
◆読者様800名突破記念♪
 
個人タロットセッション
 
 
 

◆勝手に心屋カフェ(福岡)

個性豊かな心屋カウンセラーがお出迎え♡

 

10月24日(火)12時ー14時

福岡市天神

 

詳細、お申し込みはこちら

 

 

◆心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
 
次回いっこが担当する回は、12月かな?

 

パンダ心屋塾HP

 

 

また読みに来てね♪

読者登録してね