明日開催です♪


 

負けたくない二人組がお送りしまーす!!(笑)。

 

1年ぶりに

Mayuのパーソナルカラー診断と

いっこのメイクレッスンのコラボ開催です♡

 

 

台風来ないからー

大丈夫だよーーー♪


明日10時まで受け付けてます♡



 

自分に似合うメイクが知りたい!

自分に似合う色が知りたい!

毎日をさりげなくおしゃれに生きたい!

もっと自分らしく輝きたい!

 

そんなあなたへ

 

自分の「似合う」を知って、

色とメイクで大変身する

ワンデーレッスン

のご案内です。

 

 

 

 

こんなことありませんか?

 

・メイクやスキンケアの方法がわからない

・お化粧品売り場の前を早足で立ち去ってしまう

・メイク道具を買うにも、何色を買ったらいいか分からない

・メイクをしてもしっくりこない

・洋服の色とメイクを合わせる方法がわからない

・なんとなく同じ色の服ばかりを着てしまう

・おしゃれしても自分だけおしゃれに見えない

・自分の魅力をいかしたい

・明るい気持ちで毎日過ごしたい

・洋服もメイクもトータルで美しくなりたい

・自分に似合うものがわからない

 

 

 

今回は一人一人のパーソナルカラー

(最も似合う色味)診断と

あなたの魅力を最大限に生かして輝かせる

メイクレッスン

両方をいっぺんに受けられる

スペシャル レッスンです♪

 

 

ワンデーレッスンはこのような内容です

 

 

*前半は、パーソナルカラー診断

 

一人一人の肌色、髪色、瞳の色などから

一生変わることのない

パーソナルカラーを探していきます。

 

実際にドレープ(布)をかけて

肌が綺麗に見える色を選んでいくので

自分でもよくわかりますよ♪

 

 

*後半はメイクレッスン

 

パーソナルカラー診断後

それぞれ持っているメイクアイテムが

自分に似合う色なのかも

Mayuといっこが見ていきます♪

 

似合わない色味をつけると

肌がくすんで見えたり

さえない印象になるので

似合う色を使ってメイクをしていきましょ♪

 

あなたの最も綺麗に見せる色を使って

よさを最大限に引き出すメイクをレッスンしていきます。

 

スポンジの持ち方や、

チップの動かす方向など

基本ができるようになると

メイクが楽に簡単に楽しくなります。

 

その辺を中心にお伝えしていきますね♡

 

image

 

※途中お昼ごはん休憩も含みます。

 

 

 

このワンデーレッスンの効果は・・・

 

・一生変わることのないあなたに最も似合う色がわかります

・メイクやの基本が分かります

・メイクやおしゃれが楽しくなります

・自分らしさや魅力を知ることができます

・あなたらしい魅力を最大限にいかすメイクとファッションがわかります

・自分に自信が持てるようになります

・ショッピングに買いに行くのが楽しみになります

・自分のことが好きになれます

 

 

レッスンを受けると、

ちょっとしたお出かけの時の

洋服選びやメイクが

とっても楽しくなりますよ♪

 

人と会うお仕事の方にも

T.P.Oに合わせたメイクや

ファッション選びができるようになります。

 

カウンセラー・セラピストさんには

特にお勧めします!!

知ってるだけで人に与える印象が全然違いますよ♡

 

 

自分の「似合う」を知って、色とメイクで大変身するワンデーレッスン

 

パーソナルカラー診断と

メイクレッスンが同時に学べて練習できる

めったにないチャンスです♡

 

 

日時:10月22日(日)11時ー17時 

 ※途中お昼やすみ、休憩を挟みます。

 

場所:福岡市天神(アクロス福岡前)

参加費:38.000円

クレジットによるお支払い、当日現金払い両方できます。

 

お申し込みはこちら

 

 

※肌トラブルなどの責任は負えませんので、自己責任の上お申し込みください。

 皮膚科通院歴がある方など場合によってはお受けできない場合もございます。

 一度お問い合わせください。

 

 

 

去年の宮崎開催時のご感想です♡

 

 

*メイクが下手だと思っていたら、色選びが間違っていただけだった

*顔色が悪い原因がわかりました

*シワが目立たなくなるなんてしらなかった!

*メイクのレッスンまでついていて、盛りだくさんの内容だった

*着たことのないような色が似合うことがわかって洋服選びの幅が広がった

*自分がこんなに綺麗だとは知らなかった!

 

 

どんなにメイクの技術があっても

どんなにスタイルが良くても

似合わない色を身につけるだけで

しっくりこないなんて驚き!!

 

そんな衝撃体験をあなたに♪

 

 

パーソナルカラーはご存知ですか??

 

パーソナルカラー診断では肌の色や瞳の色などから

あなたに最も似合う色を選んでいきます。

春夏秋冬で表します。

 

下の布、同じ緑でも色彩が全然違いますね。

右から春・夏・秋・冬に並んでいます。

 

 

このように同じ色でも種類があります。

 

身につける人の肌色によって

全然肌の綺麗に見える度が違ってきます。

 

 

おなじ「緑」という色でも、

4枚の布を順番にかけて

どの色が一番肌を綺麗に見せるかなどを基準に

あなたに似合う季節を選んでいきます。

 

 

 

Mayuが最後に季節別に

アクセサリーの大きさや

洋服の柄など似合うものを

きちんと解説してくれるので

のちのち洋服選びにも困らなくなりますよ♪

 

このようにパーソナルカラー診断をすると

似合う色

アクセサリーの大きさ

服装

メイクの色

などなど

あなたに「似合うもの」がわかります。

 

 

メイク超初心者さんも

今までおしゃれに無縁だった方こそ受けて欲しい!!

超プレミアムなワンデーレッスンです。

 

 

お会いできるのを楽しみにしています♡


 

 

*Mayu 後藤麻友 宮崎在住 *

パーソナルカラー(秋)

2つのサロンを経営する凄腕エステティシャン

パーソナルカラー診断の他に

心屋認定カウンセラー(ジェニマス30期)

他にもタロットカードなど多彩 

新婚さん♡

 

*いっこ 福岡在住*

パーソナルカラー(春)

某大手化粧品メーカー 約18年勤務後 退社

メイクをした人数のべ18000人

心屋認定カウンセラー(ジェニマス20期)

福岡・広島・大阪・東京で超初心者さんのメイクレッスンを主催