【宮崎&都城】怒りから何かしんどい根っこを見つけちゃう心屋カウンセラー❤Mayuだす❤

【宮崎】メール&スカイプ対応(全国)心屋認定リセットカウンセラー Mayu 「怒る」ことを禁止している人は「怒る」ことも「怒られる」こともうまく対応できない特徴があります 何かしんどいのです(笑)ちゃんと「怒れば」終わるからね❤もう怒ってもいいよ(笑)

あなたの人生は全てあなた自身の望んだ形。一寸の狂いもなく、あなたの思った通りになってるのです。


その本当の意味分かりますか?あなたの望んだ結果が「今」なんです


テーマ:




こんにちは
心屋カウンセラーMayuだすチョキ



これ読みながらニヤニヤしちゃいましたよ
そいでもってアハハって言っちゃいましたよ


これって自分の「性格」をそのまま
表す気がしますよ

誰かの誘いや頼みを断れないのは何で?
誰かを誘ったり誰かに何かを頼んだりしないのは何で?


この「理由」が自分の「大前提」をそのまま
答えとして見えますね

例えばですけど

誰かの誘いや頼みを断れないのは何で?

嫌われたくないから
自分勝手と思われたらイヤだから
空気読めない奴と思われたくないから
ダメな奴と思われたくないから


要は「いい人」でいたいから


誰かを誘ったり誰かに何かを頼んだりしないのは何で?

相手の都合を考えるのが面倒くさいから
図々しいと思われたくないから
ちゃんとお礼をといけないから
頼んだことが自分の違ってることだと
悲しいから
「それを頼んだんじゃない」って申し訳なくて言えないから
自分でやった方が早いから


要は「いい人」でいたいから



ね??笑
要はいい人でいたいだけ、だもんね

で、これ、書いてて思ったけど
これも「前者」「後者」でも
表現が違ってくる気もしたなぁ

こういう話をするお茶会したいなぁ❤

Mayu
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。