超初心者さんのための

メイクレッスンを受講してくれた

しんじゅが感想を書いてくれました♪

 

普段からメイクとっても上手な方なのに

超初心者さんのメイクレッスンに来て

目からウロコってずっと言ってくれてた!

 

上手にできてる人でも

知らないこといっぱいあるよね〜。

 

何を知らないのか

聞いてみないと分からないなぁって

思いました。

 

感想を抜粋させてもらってます、

ぜひ読んでみてね♪

 

image

何回も言う(笑)

私、ちょーーー かわいい♡♡♡

 

 

この日の私

いつもの3割増ぐらい

かわいかったーーー♡♡(*´ω`*)

 

 

 

今回のメイクレッスンでは

 

メイクして

髪を巻いて オシャレするのが

 

仕事のためじゃなくて

私のため。

 

私のかわいさを 引き出すため

私の中の女の子が 喜ぶため

私の「うれしい」「楽しい」のため

 

全部 私のためだったから

 

「るんっ♪」って なって

楽しかったんですよねーー。

 

 

やらされてる感が

みじんもなくて

 

 

「やりたい♪」

「楽しい♪」

「るんっ♪」

でした。

 

 

image

※熟女BARではありません(笑)

 

 

変な ふざけTも 大好き(笑)

 

これ 着たら

怒られそうな気がして

怖くて出来なかったことを

今、やっています。

 

 

そしたらね

すごーーく 嬉しいんですよ。

 

誰にも怒られなかったし

私が好きなものを着れてることが

すごーーく うれしくて うれしくて

 

 

抑えていた変な私が

満たされて来たのかなぁ。

 

 

そしたらね。

 

 

この日

キレイに メイクして

キレイに ヘアセットしたら

 

 

あっ♡

ちょっと また オシャレ

してもいいかも?

 

 

私、女の子らしい

オシャレをしてみたいかも?

って 思ったのです♪

 

 

かわいくしたら

女の子であることが

楽しくなっちゃった♡

 

 

誰かのためでなくて

私のために

女の子を楽しんでもいいんだーー(๑´ω`๑)

 

 

アラ50でも

かわいく着れる

普段使いのワンピースがほしいなぁーー。

私、もっと かわいくなっちゃうねーー♡

 

 

今回のメイクレッスンで

うれしかったことがいくつかあります。

 

 

・メイクの悩みが解消された。

 

・私には似合わないと思い込んでいた

かわいい系のメイクも似合うとわかった♪

 

・女の子って楽しいんだ!と思った。

 

・外見が変わると 今までやらなかったことに

挑戦してみようと思った。

 

 

これが ホントに ホントに

うれしかったなぁーー( ᵕᴗᵕ )

 

 

もう 何歳だから

とか

もう 母親だから

とか

 

条件つけて

女性を閉じ込めるの

もったいないね。

 

 

何歳になっても

一生 死ぬまで

女の子だし

女性なのですよね。

 

 

私が 女の子を楽しんでいるだけで

周りの人が幸せになる。

 

 

私が かわいくいるだけで

周りの人が 喜ぶ。

 

 

なんか

体感で わかった気がするなぁーー。

 

 

女性のみなさん。

自分の「かわいい」を

受け入れよーーー(๑´ω`๑)♡

 

 

 

心屋メイクカウンセラー いっこ の

メイクレッスン は

心にも アプローチしてくれるから

とっても オススメですよーーー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

*初心者さんでも上級者さんでも大丈夫

個人メイクレッスンの詳細はこちら

 

ゆっくり学べる3ヶ月コースはこちら

 

   【9月・東京】自分の魅力を知って輝く私になるグループメイクレッスン3ヶ月コース 

 

image

 

二人で帰ってたら

しんじゅが突然

 

私ワンピース着て

おしゃれして街を歩きたいかも!!

 

って言いだしてくれて

涙が出るほど嬉しかった。

 

夜のお仕事で

ずっと着させられてきた感がある

服装を絶対に嫌だ!と言ってたのを

なんども聞いてたので

 

ぽろっと

 

おしゃれして街を歩きたいかも。

 

って言ってくれたその言葉が

嬉しくてたまりませんでした。

 

メイクが変われば

自分の可愛さを知ったら

女の子らしくせずにはいられない

 

今まで受け取れなかったことも

受け取れるかもしれない。

 

そんな可能性を教えてくれました。

 

まだまだメイクレッスン続けていこう!

って思えました。

 

しんじゅ、ありがとう!!

ぜひ、下矢印全文読んでみてね。

しんじゅの文章すごく素敵だから。

 

しんじゅの在り方を学びたいときは

しんじゅ塾がオススメです。

https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12305486959.html

 

締め切り過ぎたけど、

私の紹介が遅くなったけん、

無理矢理ねじ込んでもらおう!

申し込むなら今だ!!