こんばんは。
昨日までネコ隊長の誕生秘話をご紹介してきましたが、隊長がお祝い会を開いて欲しいと言うので、今日トンカツを食べに行って来ました。
ネコ隊長誕生秘話は以下のリンクからどうぞ。
それで、食べかけの画像ですみませんが、今夜の晩餐の様子です。
ゴマをすり鉢ですります。
三元豚のとんかつにゴマをかけて食べます。
お読みくださってありがとうございます。m(_ _ )m
「りんごヘルメット被せてくれなんて一言も言ってないんだけどな~。」
これからもネコ隊長、頑張ります!!











