朝日町shellのブログ -129ページ目

朝日町shellのブログ

朝日町の事を中心に書いていきます。
この町には素敵がたくさんあります。

こんにちは。


りんごヘルメットで覚醒したネコ隊長のある日の出来事です。


どこかで何やら情報を仕入れてきたようで、ネコ隊長が夢中になってやっていたことがありました。


それは「スプーン曲げ」というものです。


隊長「覚醒したこの能力で、地球を救うのだ!!」



朝日町shellのブログ

隊「ム~!曲がれ、曲がれ。」



朝日町shellのブログ

隊「わ~っ!曲がったぞ~!!」



朝日町shellのブログ


奥さん「コラ~~ッ!!」ヾ(。`Д´。)ノ(怒) 

  ※注:朝日町shellさんの奥さんです


隊「ドキッ!!」


奥「家中のスプーンとフォーク曲げて、何やってるの~~っ!?」


隊「イ、イヤ、ち、地球を救うために・・・・、」


奥「スプーン曲げでどうやって地球が救えるのっ!?」\(*`∧´)/(爆怒)


隊「えっ?!・・・・・・・・・。」


奥さん「曲げちゃった分のスプーンとフォーク、買いに行きなさい!!」


朝日町shellのブログ
トボトボ・・・・。



<隊長の教訓>


「スプーン曲げ、百害あって一利なし」




こんにちは。


前回までで、一匹のネコが覚醒してネコ隊長が誕生した秘話をご紹介いたしました。


今後は覚醒したネコ隊長の活躍を、今までどおり描いていけたらと思います。


では、次回は隊長の新たなる能力の一つをご紹介させていただきますので、お楽しみに!!


朝日町shellのブログ
天を仰ぎながら、何か独特の呼吸をする隊長



こんにちは。


すっかり寒くなりました。


これから朝日町も本格的な冬の到来となるのでしょう。


お菓子開発の参考にする為に注文したケーキを市内に取りに行った帰り道、以前ご紹介したネコが居た公園を通ったので、辺りを見回してみました。


<リンク:とある日の午後>


すると居ました居ました、ベンチの上で眠りこけてます。


朝日町shellのブログ

「こんにちは~。」


朝日町shellのブログ

それにしても、気持ち良さそうですね。

爆睡しています。


もう一度声をかけてみます。

「こんにちは~。」



朝日町shellのブログ
「なんやねん?わては眠いねん。起さんといてや。」



「それはそれは、失礼いたしました。」


「おう、また来てや。」

本日の一期一会でした。


ありがとうございました。