♪ハッピバースデー トゥー ミー♪ヘ(゚∀゚*)ノ
♪ハッピバースデー トゥー ミー♪
♪ハッピバースデー ディア オ~レ~(俺)♪(・∀・)
♪ハッピバースデー トゥー ミー♪♪ヾ(@^▽^@)ノ
こんにちは。
朝日町shellです。
本日7/4は私の誕生日です。
ようやく1歳になりました。
昨年の今日、私は一度亡くなり、そしてリボーンしました。
元の誕生日は12月なのですが(こちらの日付でも誕生日プレゼントは受付中)、こちらの誕生日は皆さんあまり知りません。
自分から皆に祝ってくれと言うのもなんか恥ずかしいので、自分で祝います。
ヽ(゚◇゚ )ノオメデト~、ボク!バンザ~イ
当日は救急車で運んでいただいた、朝日町役場の横にある消防署の救急隊員の方々ありがとうございました。m(_ _)m
助けていただいた病院の山形一の名ドクターのS先生と看護師の皆様ありがとうございました。m(_ _)m
ご近所さん、お騒がせしてすみませんでした。
それとお見舞いをいただきました。ありがとうございました。m(_ _)m
自分一人では何もできない、行動不能状態になった時、お世話をしていただいた人達のおかげで、人間としてすごく大事な事を思い出すことができました。
それは、人間は一人ではないということです。
お礼にお世話になった皆様へ感謝の気持ちとして、「オイラーの公式」から導き出された円環理論に基づく究極の真理、人は皆一体であったということを体現するお菓子を焼きました。
この式の意味は天才素粒子博士が私に教えてくれた、「宇宙の命」です。
先日ご紹介した、食べるとお肌と髪の毛が綺麗に若返る、究極の悟れるお菓子、
『ココドーナッツ』です。
バン!!
愛・EYE(真実を観る眼)を失い、
私(I)一人ぼっちになってしまったけれど、
"i"を思い出して再び皆と一緒になれました。
おかげさまで、ネコ隊長も誕生一周年を迎えました。