初めての恋人だから | 幸せって何だろう?☆苦しみが自分を育ててくれた☆

幸せって何だろう?☆苦しみが自分を育ててくれた☆

こんにちはハガネ(♂)です。

このブログでは、主に、自分の過去の話をしようと思っています。

どうか、よろしくお願いします。

花火大会に行く前日のことだった。

俺は、あることについて真剣に悩んでいた。

俺、、、、エリナと付き合ってるのに、手も繋いだことないぞorz


お互い、初めての恋人だったのでデートをしても、そういう雰囲気にならなかった。

というか、どーしていいのか分からなかったんだ。

まあ、当時の高校1年生なんて、、そんなもんです。そういうことにしといて下さい(TT)

イトコのハルちゃんとのやり取りを思い出す。

 「じゃあ、次までに彼女と初体験してきなよ~(笑)期待してるよ」


という台詞が頭の中でコダマする。

初体験、、、、無理だろこれ。

コンドームも見たことないよ。

というわけで、、せめて、キスとは行かなくても、手くらい繋ぎたかった。

なので、花火大会の前日にして、俺は燃えていた


そして、妄想してた。

手を繋いだら、どんなに幸せだろうかと。

そして、花火大会の日がやってきた。

<続く>