僕はまだ、、子供だった | 幸せって何だろう?☆苦しみが自分を育ててくれた☆

幸せって何だろう?☆苦しみが自分を育ててくれた☆

こんにちはハガネ(♂)です。

このブログでは、主に、自分の過去の話をしようと思っています。

どうか、よろしくお願いします。

S君が、仲田さんとまた会いたいという意思表示をしたことをエリナに伝えた所、

また遊びに行こうという話になった。



しかし、俺は元々、話題が多い方でもなく、デート慣れしてるわけでもなかったし、

どこに行けばよいのか分からなかった。



またファミレスじゃあ芸が無いし。←当然だ。


カラオケ?俺、、行ったことが無いわ。

そもそもエリナがカラオケ嫌いだと言ってたし。


そういやあボーリングも、、、、きら(以下略)

もちろんゲーセンも、、、。




映画は、前回エリナとデートで気まずい事件が起こってしまったし!




もちろん、当時高校一年生だった俺は、金があるはずも無く、

ディズニーランドとか、そういったテーマパークに行くのは難しかった。




結局、俺一人で決められなかったので、エリナとS君と話し合って

某花火大会に行くことに決めました。





そして、この後、周囲に迷惑をかけることになるなんて予想もしてなかったんだ。