イトコのハルちゃん3 | 幸せって何だろう?☆苦しみが自分を育ててくれた☆

幸せって何だろう?☆苦しみが自分を育ててくれた☆

こんにちはハガネ(♂)です。

このブログでは、主に、自分の過去の話をしようと思っています。

どうか、よろしくお願いします。

おばあちゃんは、細かく俺の親に報告してなかったので、何もお咎めはありませんでした(笑)

ただ、おばあちゃん、、、なかなかツワモノだ!っつーか007か??

と妙に感心したのは言うまでも無かった。

イトコのリサちゃんからの視線は痛かったけど(笑)

で、、、、あっという間に時間は過ぎて、帰る時がやってきた。

帰る時、ハルちゃんに

 「じゃあ、次までに彼女と初体験してきなよ~(笑)期待してるよ」


と耳打ちされて、また真っ赤になってしまった。

空港に着いて、お土産を買った。

またエリナに会えると思ったら、胸が躍った。

そして、ハルちゃんに色々と吹き込まれたせいで、

エリナに対しても色々と意識してしまうようになった。

これから嵐が来るなんて、予想もしていなかったから。