イトコのハルちゃん2 | 幸せって何だろう?☆苦しみが自分を育ててくれた☆

幸せって何だろう?☆苦しみが自分を育ててくれた☆

こんにちはハガネ(♂)です。

このブログでは、主に、自分の過去の話をしようと思っています。

どうか、よろしくお願いします。

あの話を聞いて、さらにハルちゃんに「やっちゃえ!やっちゃえ!」と応援(?)された俺は、

なかなか寝付けなかった。

ハルちゃんの体験談は、当時の俺からは想像もつかないほど強烈だった。

(大人からすると、いたって普通ですが)

当時の俺は、純粋過ぎたようです(笑)



ハルちゃんから聞いた話、、マジだよなあ。。すごいなあ。。

と考えこんでしまうくらいだから(笑)

まあ、気が付いたら朝になってたけど。

で、昼頃、リサちゃんと一緒にボ~っとしてたら、

ハルちゃんに、からかわれた。

「やる気になった??(笑)」


「え~~?まあ、俺も男だから本能は有るけどさ。。」


ここで、リサちゃんが退場!!この人達にはついていけないわ!という顔をしていた↓


「ね?多分彼女も待ってるって!!さっさと童○卒業しちゃいなよ!」


「(・・・バレてる)まあ、そのうちね(苦笑)期待してないけど」


「大丈夫大丈夫!今度色々聞きたいなあ(笑)」


と、色々と下品な会話をしていたのですが、、

なにやら視線を感じます。。

リサちゃんが戻ってきたのか??と思って視線の先を辿ると、、、、

なんと、、、、おばあちゃんが、、、、

  (◎△◎)!?見てる!  (へ` ;; やべ~~  ←視線----- ||(-v|| ムフフフォフォフォ

ふすまの隙間から俺達を見ていたのでした!!

異変に気づいた俺とハルちゃんは、即、別の話題に切り替えましたが、

      

        後の祭り。

フムフムと頷きながら、おばあちゃんは足早に、しかも嬉しそうに大人たちが

集まってる部屋に入っていきました(笑)