午後6時から夕食です
食堂等でもいいのですが、やはりゆったり水いらずの部屋食が嬉しい…
海老のグラタン
もち豚しゃぶしゃぶ
アイスクリーム
食後はゆったり温泉入り…
ベランダに出てとっても綺麗な星空と、成田空港へ向かう飛行機を眺めて就寝
が、
多古米が売ってないっ!!!
いつもここで買っていたのに、久しく来たらもう扱ってないみたい…
うそーん…(悲)
こーなったら道の駅多古まで行く~?
多古米のおにぎりとお弁当、食べたいよね?
あー?成田空港の方だぜ?
旦那から会心の一撃をくらう
雲行き怪しいから帰ろうっ!
東金→京葉道路
ポツポツ雨が降りだしたので、一気に走り
午後1時過ぎくらいだっかな?無事帰宅
愛猫を抱っこしたり荷物整理してたら
ドバシャーッ!!!の雨
いいタイミングで帰宅できたわ~
もー、私の日頃の行いが良いか
過度な接客がなく、いい宿にいい温泉でした
再来訪ありですね
***おまけ***
5月19日浅草三社祭に行ってきましたよ
おみくじ引いたらあらやだ凶だわ
もう一度ひいたらまた凶
三度目の正直でひいても凶
なんかもうね、涙目になってた…
だんでー?(何で?)どおじでー?(どうして?)
私、死んじゃうのかな?
いやいや、今が最悪でこれ以上落ちないって事よ
・・・・・。
Maybe Tomorrow~
by REBECCA
















