SAIPAN 2018 ③ | シェルブルーのブログ

シェルブルーのブログ

日々の出来事・備忘録ブログ



ビーチバーで飲んだ後は

ジョーテンストアマーケットへ

目当てのSAIPAN HOT PEPPERを探す






コストコみたいな感じ…なのかな?
どれも1つがデカいっ!


お肉~♪お肉~♪凄いなぁw



**余談**

SAIPANは100%輸入に頼ってる島国

公立の小学生から高校生まで学費無料&朝昼ご飯付きらしい?

夏休み3ヶ月は宿題なしっ!!!らしい?


1番びっくりしたのが、ゴミの分別が無し!

そのままアルミ缶やら瓶やら電池やら生ゴミ等を山に埋め立てちゃうらしい…
(これってちょっと怖いし、ヤバくないかい?…)


I LOVE SAIPANへ



品数豊富なんだけど、何か店員さんが怖いw


見物がてら物色して…


夕飯はLoco&Tacoへ


可愛い店内
が・・・・・



いかんせん…
ランチのバーガーがまだ減っていなくて…



ビールと、タコス1Pにクラムチャウダー的なものだけ注文してお店を後にしました


歩いてDFSへ


パーカー等を見ましたが
これだ!とゆうデザインが無かったです

ブランドコスメコーナーでお土産チェック

香水がキツいので旦那さんは外で待機



ホテルへの帰り道
異彩を放ちまくってるカジノ


どっかのインターにあるラブホじゃね?w


中はこんな感じ
大国の人々だらけよ





ロビーでちょい休むのにはいいかもねww


さらっと見学だけしてカジノはやらなかった
大国の人々だらけなんだもん

あと撮影禁止のフロアは異常にエアコンが寒いっ!カーディガンとかないと長居できないですよw


ホテルに戻りシャワーしたら…


明日はマニャガハ島!

早めに就寝でーす