
ブログを書く時に、前に書いた自分のを見返すのですが、誤字の多い事多い事…
私アホか
と思うほど多い
と思うほど多い
昨日今日はなかなか私的にはハードな2日間でした。
毎度週末の🐶の友達と昨日は忘年会


そして今日は、🐶達をドッグランで走り納め



昨日は体調イマイチで、お酒は飲めず食欲もなくただただワイワイ騒いでた。
みんなは三次会行ったけど私は二次会までで帰ってきた。
なんだか昨日は帰ってきて心底ホッとした
なんだろう…体調不良のせいなのか、お家着いてチビ達🐶とギュウギュウする安心感。
いや、いつも楽しいし私の体調の問題だな。
帰って、しんどくて速攻寝た💤
今日は楽しかった







同じメンバーで、ほんと毎週末わいわいワンワンしてる

あー、楽しかった
🐶達が楽しそうなのが何よりも楽しい
そして、急な仕事のハプニングで旦那の帰りが遅くなってしまったので、爺ちゃん犬🐶の夕方散歩も行ってきた🐾
歩いてるうちに息苦しく、ゼーゼーしながら歩いた。
少し早歩きになると息苦しくなる。
もういやだ

こんな身体いやだ。
なんでこんなになってしまったんだろう。
調子がいい!って言える日が全然ないよ。
手足の痺れも、たぶん私はまだそんなには強くないのかもだけど地味に辛いしとっても不便。
あーーーーー、いやだ。
さっき少し寝てしまって起きて、息苦しくてブログ書いてる。
医療麻薬使うか…
もう今目が半開き、眠い 笑
薬飲んで寝ようー
体が長〜〜い爺ちゃん犬🐶
。。。なーんて、1歳犬のチビ太がお尻にぴったりくっついて寝てるのです

