5月カレンダー紹介♪ | 児童発達支援・放課後等デイサービス シェルフたけさと教室のブログ

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

宮下ですニコニコ

 

日中は気温も高くなってきましたが、

朝晩は心地よい風が吹いていて、

いくらか涼しく感じますニコニコ

寒暖差が激しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

シェルフの子ども達は元気いっぱい

笑顔で過ごしていますニコニコ

 

今年度は毎月、カレンダーの製作を行っています。

5月のカレンダー紹介です♪

 

5月と言えば・・こどもの日がありますがニコニコ

今年は「母の日」にしました。

子ども達からお母さんへ、

赤いカーネーションのプレゼントです。

 

お花紙を蛇腹折にして

可愛いカーネーションを作りましたスター

カーネーションの茎などを貼って、

プレゼント仕様のカーネーションの完成です照れ

 

 

子ども達一人ひとり、お母さんへの思いを込めて、

完成したカレンダーをお披露目します

嬉しそうな保護者様の顔と、照れた子ども達の顔が

印象に残る製作になりましたおねがい

 

5月もあっという間に過ぎ、

もうすぐ6月です。

運動会を控えている子ども達もいっぱい!

 

子ども達のそれぞれの課題をひとつずつクリアしていけるよう、

職員一同、精進してまいります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。