しつこいですか⁉️ 笑笑 | okkaのブログ

okkaのブログ

日常の出来事や
大好きな矢作穂香さん
古川雄輝君応援ブログにしたいです



またまた久しぶりのブログです



雄輝君とほのちゃん

お仕事順調そうで嬉しい😆



今日の雄輝君情報







なんか面白そう

琴監督だしね😆


どんな配信になるのか

観られるといいな

有料配信じゃありませんように〜 笑笑



ちょっと前のほのちゃん情報





ほのちゃんが奥さん役‼️😆


イタキスの琴子役以来の奥さん役かしら⁉︎

こちらも楽しみ

でもこれは有料っぽい⁉️  苦笑



舞台もあるけど

コロナ禍だからちょっと怖いから

観に行けないかも💦




で、


琴監督だし

雄輝君のドラマだし

ほのちゃん奥さん役だったら良かったな〜



と、朝からモヤってました



私はしつこいですか⁉️



はい‼️しつこいんです‼️笑笑



いつかまた共演観たいんです‼️爆笑




朝顔観ましたよ


ほのちゃん

腕あげましたねおねがい



益々楽しみです