無事に産まれました | okkaのブログ

okkaのブログ

日常の出来事や
大好きな矢作穂香さん
古川雄輝君応援ブログにしたいです



またまた久しぶりの更新になってしまいました


世の中

また毎日、コロナ禍の

ニュースで暗くなりますが

そんな中

我が家では明るいニュースが😊



予定日よりかなり早い11月19日に

無事に二人目の孫ちゃん

誕生しました爆笑



超安産で元気な女の子が産まれて来ました



ホッとしたのも束の間


退院してきたのは良かったけど

上の子

急にお兄ちゃんになってしまった

一人目の孫にてんやわんや⁉︎笑笑


ま、やっぱり多少のやきもちは仕方ないよね

ってな訳で

更に忙しくなったような⁉︎ 苦笑


でも毎日バタバタと楽しく頑張ってます

あっという間に1日

一週間が過ぎる感覚を久しぶりに

味わってます

バタバタすぎて

クリスマスも年末も我が家にはないような💦😅


でも、孫の為に

クリスマスツリー🎄は

出してあげようかな〜