お久しぶりです | okkaのブログ

okkaのブログ

日常の出来事や
大好きな矢作穂香さん
古川雄輝君応援ブログにしたいです


なんだか

色々バタバタしてて

すっごく久しぶりのブログ更新です 苦笑



私は相変わらず元気です😊



ただ

二人目の孫ちゃんが12月に誕生するので

娘が里帰りしてまして

毎日、忙しい日々を送ってます

今回は孫付きですから 笑笑



コロナが心配なので

テニスもお休み

とにかく無事に新しい命が誕生するように

願う毎日です



楽しみにしてた

ほのちゃんの誕生日イベ

中止になってしまったけど

私は参加出来ないなと思っていたので

良かったのか⁉️

ま、またいつかを楽しみにしてますよ

ほのちゃん‼️😆




夕べ

久しぶりに雄輝君に会った夢を見ました

笑笑



ほのちゃん主演ドラマ終わってしまって

今は雄輝君のドラマ

楽しみに観てます 


ちょっとエッチな先生⁉️笑

あ、ちがうか   笑笑


映画の方は観に行きたいけど

そんなこんなで行けずじまい


自分の時間がなかなか持てないけど

相変わらず

ほのちゃん、雄輝君に情報楽しみにしてます



そろそろほのちゃん情報あるといいな😊



あとは

千葉ロッテマリーンズ!!



コロナに負けるな‼️😆