お久しぶりです | okkaのブログ

okkaのブログ

日常の出来事や
大好きな矢作穂香さん
古川雄輝君応援ブログにしたいです


前回の投稿から

かなり時間が経ってしまいました

あまりに久しぶり過ぎて

アメーバのログイン ID.パスワード

なんだっけ⁉️からでした 笑


今は何年⁉️ 笑

私はとりあえずコロナにも

今のところ罹らず元気にしてます

ま、歳だけはとってます 苦笑


アラフィフだった筈なのに

いつのまにかアラ還💦

今はそんな言葉も死語かも 笑


そんな感じな私だったのに

久しぶりに投稿しようと思ったのは

アレ‼️ 笑

阪神ではないけど


ほのちゃんです‼️

なかなか前のようには

ドラマも舞台も見れてないけど

陰ながら今も応援してます


が、しかし










突然のお知らせ


何で事務所を辞める事になったのか

わかりませんが


もうこのお知らせから1カ月経ったのに

まだその後が💦


きっと、ほのちゃんの事だから

色々考えた末の決断だったとは思いますが


コロナで立ち消えてしまった

ファンミ

コロナが落ち着いたら

きっとまたお知らせが来るかな

と、思って

また、ほのちゃんに会えるのを楽しみに

してた おばちゃんファンとしては

かなりの衝撃でした


が、しかし

まだ諦めてはいないので

いつかファンミでほのちゃんに会えるのを

楽しみにしたいです

先日

TikTokの投稿で

ほのちゃん、雄輝君の

イタキスのワンシーンを観ました

琴子に入江君❤️




私が二人を応援するきっかけになった

今も大好きな作品です


まだ未だに

二人のイタキスを抜く作品に出会えてないので

私の中では未だに一番‼️


久しぶりにまたイタキス観たくなりました


雄輝君



写真集出るんですね



また、シックスパックになってます


頑張りましたね

😊