ダイエットに必要なのは、食事制限と運動ですよね
中でも運動は続けるのが大変

ごたぶんにもれず私もダイエット10キロ痩せたけれど、リバウンドで5キロ戻って
結局リバウンドと運動の継続これが敗因

で痩せる基本をこれで学んでさあ!

やっぱりヨガは女性のためにいいのかな?という思いを改めて思う動画だねこれ
筋肉に柔軟性がある女性ならではの運動、エクササイズだなと
男の人がやっても十分に効果は現れると思うが、男性にとって柔軟はつらい
柔軟の過程で嫌になってしまうのではないだろうか?
私も体が硬いので、意外ときついのかなあ?と・・・


骨盤矯正ヨガということで
ヨガに限らず誰にでも癖というものはあるわけで、でもこの癖
できれば少ない方がいいんですよね。
ゆがみをとることで、ウエストのシェイプアップにつながったり
腰痛対策になったり、足痩せに効果が出たりするんですよね。
だからやったほうが得策ですよ。