出費が多い時期… | ぬこたんの話題いろいろ

ぬこたんの話題いろいろ

ニュース、買い物、日々の出来事、色々書いてます。

バレンタインも終わって、ふ~あせるって思っていたけど
まだまだ出費は続きそう・・・

舞祭組、新曲でますね!
「やっちゃった!」楽しみです。
宮っちがサビ歌ってた?めちゃ楽しみです★
今週のMステでも披露されるし、きっとUTAGEでも歌いますよね音譜
わくわくです。

って思ってたらキスマイも新曲!!
「Kiss魂」
まさか、キスコンって読むのかな、なんてガクブルしてたら
キッスダマシイでしたね・・・汗
ぶっちゃけ、タイトルはどっちでも恥ずかしい・・・
でも良曲だといいな、と願っています。
どうかな?わくわく。

お金がどんどん飛びそうです。
エイベックスの複数売り、本当にいい加減にやめてほしいよ~


さてさて、去年、松潤と同じチャンルーのブレスレット ほしいと言ってましたが、
結局買いました!ふふふ~♪

周りからもひっそり好評だったんですが、
私の松潤熱がちょっとさめて来て(こら)、違うアクセサリーがほしくなってきました。

これからもジャニーズタレントのアクセサリーにちょっと
注目していこうかな、なんて思っています。
物欲止まらない・・・