FANTASTIC MANのブレスレット購入 | ぬこたんの話題いろいろ

ぬこたんの話題いろいろ

ニュース、買い物、日々の出来事、色々書いてます。

こんばんは、夜中です。
正直言いまして(?)今、やさぐれています。
というか、今というよりずっとやさぐれています。

SMAP解散って・・・

ありえないーーーーーーーーーーー叫び

今年のあの騒動から、ずっと気が気じゃなかったですが
解散・・・・
なんか、キムタクが悪いとか香取くんが悪いとか・・・
いろいろ記事に書かれてますが
悪いのって、飯島さん追い出したメリージュリーでは?
というか、気分で人を解雇した事務所では??

本当にありえない。
SMAP解散ってなって、キスマイのメンバーもどう感じたんだろう。
きっと辛いに決まってる。

舞祭組のアルバムの話だって
飯島さんいなくなって消え去ったもんね。
舞祭組の今後の活動だって正直不透明。

本当、あの事務所なんなのドクロ


・・・とむしゃくしゃしていて
ずっとちょっと高くてなかなか買えなかったアクセサリーを
勢いで購入しました。
なんとなく、自分のお守りになればいいかなって。
そのアクセサリーは
ファンタスティックマンのバングル です星

星の形が印象的なこのバングル。
願掛けの意味を込めて購入しました。

きっと今、いろいろ辛い思いをしているであろう
SMAPのメンバーやSMAPのファンの子たち(私を含む)
そしてキスマイのメンバー・・・
みんなが明るい未来を少しでも見れますように。
このスターに願いをかけたいと思います。
これを見るたび、私はみんなの幸せを祈るぞ!!!

ほんと、事務所、ありえない。