嵐、松本潤くん愛用のチャンルーブレスレット | ぬこたんの話題いろいろ

ぬこたんの話題いろいろ

ニュース、買い物、日々の出来事、色々書いてます。

最近、遅ればせながら嵐のアラフェスのDVDを買いました!
やっぱり嵐はすごいですね!
国立競技場なのもあるけど、そこに集まっている人数がすごい!
なんか会場全体が盛り上がっているのを見ると
全然国立とか行ったこともないし、このライブは初見だけど、一緒にテンションあがります。

アラフェスは新しいのか古いのまで、いろんな曲があるから楽しい!
素敵な買い物をしました(笑)

そういえば、以前、彼氏にチャンルーのブレスレットを買ったと書きましたが、
私も欲しくなりました!自分用に買おうかな・・・

・・・といいますのも、見てください!この写真!!


松本潤 ブレスレット アラフェス

今回もちゃんとつけてました!チャンルーのブレスレット!!
一回の衣装用とかじゃなかったんですね!愛用してるんですね!

たぶん、このチャンルーの5ラップブレスレット だと思います。

もしかして、私物かな・・・?
彼氏に買ったのはこの色のではないので、
自分用に買おうか迷っています。

お金貯めなきゃ!!
それにしても、嵐はかっこいいなぁ~