ジャニーズWESTが気になる | ぬこたんの話題いろいろ

ぬこたんの話題いろいろ

ニュース、買い物、日々の出来事、色々書いてます。

デビューしたばかりのジャニーズWESTにも実は最近興味を持っています。
関西!って感じで、いいですよね。
トークが面白い印象があります。
これから、期待したいグループです。

それでいろいろアイドル雑誌を読んでたんですが、
最近フェザーのブレスレットつけている、ジャニーズのタレント、多くないですか?
そのジャニーズWESTの小瀧君も、雑誌で付けていました。
(たぶん、私物っぽいです)

調べてみたらフェザーをモチーフにしたアクセサリー って結構たくさんあるんですね。
いろいろ調べてみたんだけど、小瀧君と同じやつは見つからず。
もうちょっとリサーチしてみたいと思います。

それと、同じメンバーの桐山君が着けている手錠みたいなネックレス、あれも気になります。どこのブランドのアクセサリーなのかな??
彼氏に同じのつけてほしいです(笑)