チャンルーのブレスレット | ぬこたんの話題いろいろ

ぬこたんの話題いろいろ

ニュース、買い物、日々の出来事、色々書いてます。

随分と更新が空いてしまいました(;^_^A
みなさんお元気ですか!

先日のブログ(といっても随分前ですが・・・)で彼氏のプレゼントにアクセサリーを購入したと書きましたが、
めちゃ喜んでもらえました。

買ったのはチャンルーというブランド。
そう、ニュースでも偽物騒動で話題になってましたよね。
デパードでも偽物が売られているなんて怖い怖いショック!

私が購入したお店は、ちゃんとCHAN LUUから直接購入した正規品だそうなんで、一安心です。

彼氏とお揃いで私もかっちゃおうかなぁビックリマーク

チャンルーは高級ブランドのイメージですが、安いアイテムもあるので嬉しいですね。
みなさんも是非チェックしてみてくださいね。

チャンルー

はやいものでもう桜の季節ですね。
お花見が楽しみだぁ~!!

ではまたニコニコ