彼氏への誕生日プレゼント | ぬこたんの話題いろいろ

ぬこたんの話題いろいろ

ニュース、買い物、日々の出来事、色々書いてます。

来月は彼氏の誕生日があります。

どうせなら記憶にのこるプレゼントを贈りたいのですが、
予算もすくなくて・・・。

Tシャツかアクセサリーにしようか考えています。

アクセサリーは常につけてもらえるから嬉しいですよね。

アクセサリー通販←このショップがお気に入り。安いのも多いので嬉しいですよね。

みなさんは誕生日に幾らくらいのプレゼントをしていますか?

私は5千円くらいで考えています(汗)

大事なのは気持ちですよね(あせあせ)

よろこんでもらえるものが見つかりますように!!!