初めてはまったボーイズグループ!Be: First | Coyote Happy! My Life in Arizona

Coyote Happy! My Life in Arizona

2011年3月からSan Diego、2012年7月からArizonaで生活をしています。

私のひとりごとに耳を(目を)傾けていただけたら嬉しく思います。

今日は仕事しようと思ってたんですけど、というかまだしようとは思ってるんですけど…。


今朝日本から送った国際小包が届いたので里心が付いている私。


でも二個口で送って1つしかまだ届いてないってどういうことかしら?

届けてくれた人はなーんにも知らなそうだったからまあいいやって帰したんですが。


さて、それは置いておいて!


私今までジャニーズにしても何にしてもボーイズグループってそんなに好きになった事がないの。


でも、今回の里帰りで私の頭の中を

いっぱいにしてくれたのが彼ら。ニコニコ


BE: FIRSTですよ奥様!

Be First Instagram 


日本の皆様は朝の番組『スッキリ』で

ご存知の方も多いかも。この子達、ボーイズグループの発掘オーディションThe Firstの選考を経て選ばれたの。


大体日本情報に疎い私ですからそんな番組も主宰のAAAの日高さんすらも

知らない訳ですよ。


姉が「日本滞在中に一緒に観よう!」と言ってくれたのがきっかけです。

Huluで全エピソード観られるからね。


姉は、すでにデビューしてる彼らの

最終メンバーは知っていたものの

彼らが選ばれる過程は見ていなかったのです。


彼女の忙しい家事や義兄の介護の隙間時間に2人で、最終的には姪も加わって3人でキャッキャヾ(*´∀`*)ノ言いながら最後まで観ることができましたの!


これがね、彼らのオフィシャルじゃないデビュー曲。
''Shining One'' Be First 


私のお気に入りは…。
一言で言うとみんな好き。
だって選考中の合宿での皆さんの頑張りや涙と笑いの過程全て見てるから
1人1人それぞれ抱えてる思いまで知ってるじゃん!感情移入しまくりで
終始泣き笑いしてたので全員応援してます。

しかし、若干の推しはあるな。(笑)

合宿始まって最初の方に落とされちゃったたいき君というチビ助さん、
すごい応援してたんだけど。
あと、最後の最後で落とされた
レイ君、ラン君。ラン君は姉が海猿になって欲しいと言っていたほど爽やかにかっこよく、レイ君は歌心が素晴らしい。それに最初に踊りが出来なかったのにひたすら頑張って素敵に成長して行く過程が超感動で。

グループに残った子の中では
性格が大好きになった上村レオ君。
ステージに立つと別人になったかのように輝くマナト君。りゅうへい君は
ステージでの姿より、若いのにグループの中で率先してアイディアを出したり、ものすごく創造性や大人度が高い所に尊敬しちゃうの。


このクリップは彼らの自己紹介。
みんな好きとは言ったんですが、私にとって若干それほどでもないのが
じゅのん君で、それは、ちょっとおばさんぽい…。(本物のおばさんがそんなこと言うな!物申す
でも歌は本当にうまいし、レイ君のように踊れない所から始めて
ここまで来たのは本当にすごい。
それから、そうた君。彼は、小さい頃近所にあったお魚屋さんの
大将、きーちゃんに顔がそっくりすぎて…別人とは思えなくて。(笑)でも踊りのキレ方は半端ないです。


でも本当にみんな応援してる。

これは合宿の最終審査での
To The First 。キューン




合宿から、もう誰も落ちてほしくなくて
結果が見たくない時もあったぐらいでした。
姉はドキドキハラハラしている私の反応を
時折ほくそえみながら見てましたよ!
結果知ってるからね。

予想を言う私に「そうかな?」とニヤリと
したりね。性格悪すぎ!物申す

でも、Covidで私があまり出かけられなかったからこそ
こうして持てた姉との隙間時間。これも本当に
私にとってはいい思い出になりました。ニコニコ愛

Be: Firstのみんな、それからレイ君、たいき君、ラン君。

アリゾナから応援してるからねー!

もうBESTYだもんね、ワシ。


SKY-HIさんと一緒に天下を取ってください。飛び出すハート愛

なんかYouTubeでも選考の過程見られそうだからご興味のある方はぜひ。

そうそう、私、これも姉からの勧めでNiziUもオーディション全部観たのだった。彼女達の成長も涙して見ましたよ。こういうの、本当に弱い。
自分が汗と涙で何かに対峙して来た経験が無くてそれを後悔してるから余計なのかな。とにかく皆さんが頑張りながら試練を乗り越えて行くのを見るのが好き。尊敬と愛です。

NiziUではやっぱりマコちゃん❤推しでしたがみんな好きです。

うわ、なんかおばさん語った。爆笑