会えてよかった! | Coyote Happy! My Life in Arizona

Coyote Happy! My Life in Arizona

2011年3月からSan Diego、2012年7月からArizonaで生活をしています。

私のひとりごとに耳を(目を)傾けていただけたら嬉しく思います。

日本帰国は5年ぶりなので

この大切な友人と会うのも

5年ぶり。


彼女は本当にOne of a kind.

元同僚なんだけど彼女と一緒に

働いていたのはわずか2年足らず。

でもその2年の間に一生分の

ユニークな思い出ができて、

以来ずっとお付き合い頂いてます。


暫く会わなかったなんて

信じられないほど、再会して

即時が戻る戻る。


彼女が今付き合っている彼とも

お会いすることができて。


心底から、本当に優しい

素晴らしい人で

改めて彼女の見る目にびっくり。


彼女を語るには1回の記事では

足りないの。


ロンドン生まれで、ベルギーと

ロスで半生過ごしてから

日本に帰国?したからだけではなく

本当にユニークな視点や考え方を

持っていてね。


私は彼女のおかげで

ちょっとというかかなり

変わっている自分でも

このままでいいんだ

自分のままでいいんだと

受け止められるようになったと思う。


雲の上のほどお金持ちなのに

ホームレスだろうがなんだろうが

関係なく友達になって

どこだろうと行って

ボランティアもして

経験を深めていく彼女に

本当に沢山学ばせてもらいました。


会わないでいる間に

とても大きな病気も乗り越えた

彼女に再会できて本当によかった。


会いに来てくれてありがとう。
一生よろしくね。