出所しました | Coyote Happy! My Life in Arizona

Coyote Happy! My Life in Arizona

2011年3月からSan Diego、2012年7月からArizonaで生活をしています。

私のひとりごとに耳を(目を)傾けていただけたら嬉しく思います。

昨日無事出所しました。

不謹慎とか言わないで。
心底そんな気持ちです。

言いたいことはあるけど
言わないでおこう。

一番上の姉に冗談で
『シャバに出られる日は』って
一回言ったら
妙にお気に召したようで
以降ずっとLINEで
『シャバに出られるまで
がんばって』とか
『もうすぐシャバだね』とか
全然そういう人じゃないのに
繰り返してるのがおかしかった。

もうこんな。








今日はまだ仕事中だけど指差し
もうみなさんホリデーモードに
突入しているせいか
不気味なほどの静けさ。

仕事終わったらマツエクに行って
今回の本拠地である二番目の姉宅で
夕食を頂いて参ります。

ホテルはまだあと2泊分とってあるの。今日はここに戻る。