逆バースデー? | Coyote Happy! My Life in Arizona

Coyote Happy! My Life in Arizona

2011年3月からSan Diego、2012年7月からArizonaで生活をしています。

私のひとりごとに耳を(目を)傾けていただけたら嬉しく思います。

今日は私の夫、

小さくないけどちびの誕生日。


日本帰国が秒読みなので

サンクスギビングに会えなかった

義兄を家に招いた昨日、

マツエクから帰った私を

義兄とちびの2人が

迎えてくれたのですが


これ。



カードも。

封筒には大量のキャッシュも。
でも全部20ドル札で。

全てちびからですが、現金は
空港でカードが使えない事態が
発生した時の買い物のため。

それから、ブレスレットは
私がちびをいつも思い出せるように
だそうです。

実は私、結婚指輪は持ってないの。
ちびが日本でお給料を貯めて
買ってくれた婚約指輪だけ。
2人で日本に帰る度にちびは
結婚指輪も同じ所で買おうと
言ってくれていたのですが
いらないって言って。
だっていらないの、そんなに。

小さい石が周りにあるから
普段は邪魔になるので
出かける時しかつけてない。
だからブレスレットはいつも
つけてくださいって。

私、身体のパーツ何から何まで

小さいんです。


手首も異常に細いから

ブレスレットも普通だとスッポン。

だから、子供用なんだって!(笑)


ハートが1つだけついているのと

沢山あるのと選択肢があって

どこからでもハートが

見られるようにと沢山のを

選んだそうです。


「いつでも僕が思ってるって

分かるように!」だそう。


いつも泣かせてくれるじゃねえか。


笑い泣きラブ笑い泣きラブ


私も後ろ髪をひかれる思いだけど。


とにかく、今日は精一杯

ちびのバースデーを祝いたいと

思います。


ちびに比べたら堅実な
私からのギフト。申し訳ない。