感謝祭覚え書き | Coyote Happy! My Life in Arizona

Coyote Happy! My Life in Arizona

2011年3月からSan Diego、2012年7月からArizonaで生活をしています。

私のひとりごとに耳を(目を)傾けていただけたら嬉しく思います。

で、前後しますが

感謝祭のことを一応記録。


最近毎年Friendsgivivgディナーに

招いてくれるお友達夫婦に感謝!


ドリンクはうっかり写真削除
しちゃった大馬鹿者。

スパークリングワインにザクロを
パラパラ落とした綺麗な飲み物でした!

これ、お友達作。↓
デコレーションが七面鳥に
なってるの分かる?


ご主人作のディナー。
ターキー、人参グラッセ、
スタッフィング、マッシュドポテト。

私たちはチャンドラーの
ダウンタウンにあるお店、
Pie Snob で購入したパンプキンパイ

と、ケールとブロッコリのサラダを

作って持って行きました。


あ、私の好きなMumm Napaの

ロゼ・スパークリングも。


沢山話して食べて飲んで

近所の公演を散歩して

また戻ってパイを食べて。


楽しい時間を

いつもありがとうございます!