Earth Wind and Fireライブ! | Coyote Happy! My Life in Arizona

Coyote Happy! My Life in Arizona

2011年3月からSan Diego、2012年7月からArizonaで生活をしています。

私のひとりごとに耳を(目を)傾けていただけたら嬉しく思います。

昨日Earth Wind & Fireのライブに

行って来たー。


若い方とかご存知ないかも!

私のマツエク担当Rちゃん

37歳は知らなかった…。


場所はフェニックスダウンタウンの
フェデラル・シアター。
5千人のキャパだからこじんまり。


グループのheart and soulだった
故Maurice Whiteを偲んで
皆で携帯オン。


最初から最後まで

私は立って踊りっぱなしでした!


Let's Grooveがかかった時には

隣のおじさんとハイ・ファイブ。

ライブ会場とか野球場とか

全然知らない人同士でも

結構話しちゃうのが

アメリカあるある。


おじさんは家族と友達20人の

グループで来てたの!舅から

息子、甥や姪とその彼女彼氏まで。


モーリスはいないけど

その分Philip Baileyが

低い声も全部カバーしてて

本当によかったです!


私は兄が亡くなった後も

一緒懸命明るくグループを

支えるベースのVerdine Whiteも

好きなの。まだまだ頑張って

飛び跳ねながら弾いてました。


行けるところまで続けていって

ほしい。


↓大好きなRoney Boys によるEWF

カバーを貼っておきます。

兄弟みんなうまくていいのー。


September (cover) by Roney Boys