GC申請メモ 4 (Interview通知) | Coyote Happy! My Life in Arizona

Coyote Happy! My Life in Arizona

2011年3月からSan Diego、2012年7月からArizonaで生活をしています。

私のひとりごとに耳を(目を)傾けていただけたら嬉しく思います。

クローバー GC申請メモ 4。 クローバー


6月18日:I-797 C Notice of ActionがMail手紙で届く。 目


タイトルは、

面接花Request For Applicant To Appear For Initial Interview面接花


内容欄には、『ステイタス変更による永住権申請プロセスの最終段階として、インタビューアポイントメントを行います』(要約)と記載されている。


予定日は7月21日午前9時15分。 場所は、同じサンディエゴだけれど、Biometricsのときとは別の住所。

インタビューは、配偶者と二人で来るようにとのこと。カップルハート


Initialっていう言葉に引っかかるものを感じて え Visa Journeyのサイトへ。

みんなの投稿で、場合によっては再度面接が必要になることもあるらしいけれど、

ほとんどは一度で終わるらしいことが分かって、少し安心した。ムーミンはぁと


持参が必要な書類のリストが記載されているけれど、どれも提出済みのものばかり。

Visa Journeyのサイトを参考にして勝手に結論を出すとメモ


● I-485申請時の提出書類の完全コピー!!2セット


● I-94つきのパスポートと他の写真付きID


● 結婚にこを証明する証拠書類 

(結婚証明書の他、銀行のジョイントアカウントのステートメント、保険の書類、リース・アグリーメント、それに写真や手紙など、とにかく二人の関係(*^_^*)(*^_^*)ハートがわかるもの)


● 届いたI-797C


で、オリジナルがあるものは全部オリジナルも用意する。


って感じかな。


ただ、文章の中でこれは何が言いたいの?っていうのがあったので、ベースのリーガルの人に聞いてみる

つもり。分かったらまたブログに載せます。


あー、なんだかもー、ものすごくどきどきしてきた。ドキドキ汗非常口


続