お友達ランチ | Coyote Happy! My Life in Arizona

Coyote Happy! My Life in Arizona

2011年3月からSan Diego、2012年7月からArizonaで生活をしています。

私のひとりごとに耳を(目を)傾けていただけたら嬉しく思います。

今日、あるサイトを通して知り合った、サンディエゴに住む方と

ランチをしてきました。ナイフ&フォーク


私が掲示板で「サンディエゴでお友達が欲しいー!汗」と泣いたところ、

親切にメール手紙をくださった方の一人なの。リボンきらきら


なっ・・・なんと! トロリーとバス バス を乗り継いで 家の近所まで来てくれました。嬉しいありがとう花


うちから歩いて3分のタイ料理屋さんで、彼女はパッタイ、私は焼き飯を食べました。おいしい。

(食べ終わった瞬間に 写真 撮り忘れた と気づいたわ汗


私は、興奮して一人でしゃべりまくっていたような気がします。ミー


でも、おかげで、とても楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

嬉しかったです。ありがとう!ラブラブうれしい

これに懲りずに、また是非お願いします。


そうそう。汗


出かける前に、主人のランチに すでにおなじみ 何でもあり!ピンクグラのソース焼きそば

を作って、携帯携帯 にメッセージを送ったの。

「やきそば カウンターにあるよ」 と。


しばらくして、そのメッセージ、

主人じゃなく、直前にメッセージをもらっていた

彼女に送ってしまったことに気づきました。・・・・・・・2


普段 ちびちゃんしかメッセージ相手がいないもので…。


あわてて汗間違いを伝えたら、

「私も焼きそば好きですよ。でも、大丈夫ですよ。どんまい ハートご主人あてですよね。」って。

なんて優しいんでしょう。感動



とりあえず San Diego

↑今日の材料は、ツナ、たけのこ、グリーン・オニオン、玉ねぎ、ピーマン

でした。



さて、食事とスタバの後、彼女とお別れして家に戻ったら、

また仕事に行ったちびちゃんが これ をカウンターに

残していきました。



とりあえず San Diego


字きたねー。(これでも頑張った部類です)

"You are the bestest ever!!"


焼きそばのお礼だと思います。


念のため、彼の名誉に一言添えておきますと、

"Bestest"は冗談のつもりです。


パンとピーマン系の野菜とかプラムは、

彼がボランティア・ワークをしている

マーケットでいただいてきたもの。