まだまだだと思っていたら、もう今週末となりました。
たまにゃ龍安寺!
龍安寺参道商店街の秋祭りです。
今回は、楽しいワークショップ2つをfil de chaineの店頭で行います。


一つ目は、でこまるさんによる
ミニデコスイーツクリスマスリースです!!

fil de chaine(フィルドゥシェンヌ)


ボールチェーンが付いていますので
おかばんなどに飾っていただけますよ!!
1回500円です。
クリーム絞り楽しいですよ!是非、参加してくださいね。


続きましては、クイーンローズさんです。

↓
綺麗なお花・・・実は、これクレイフラワーなのです。
クレイフラワーは、とっても繊細なお花が作れます。

fil de chaine(フィルドゥシェンヌ)



お祭では、クイーンローズさんが作ってこられた
色々なお花を小さなリース台に
お客様の好きなだけ飾っていただけます。
ですので、500円~となります。
お好きなリースを作って下さいね。

お花自体も作りたいとおっしゃる貴方に・・・
11月30日(金)にクレイフラワーのクリスマスリースの
講習会があります。
告知するまでに、口頭で紹介するうちに
14;00~16:00の部残り1名様となりました。

参加ご希望の方はメッセージよりご連絡下さい。
講習料は3,500円です。(材料費込み)
お花は、お好きなお色で作っていただくことができます。

fil de chaine(フィルドゥシェンヌ)


クレイフラワーにはまってしまわれた方には、
コースで、学んでいただく事もできます。
コースをいくつか終了されると、資格も取る事ができます。
まずは、体験してみてくださいね!!
お待ちしています。
午前も、午後も、後お1人くらいなら
融通利きますので、興味を持たれた方は、
ご相談下さい。スキ

沢山のご参加お待ちしております。



ぽちっとお願いします。祈る
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村