猫が来た!(その99) | ひつじ屋のブログ

ひつじ屋のブログ

趣味出しまくりの内容でお送りします。

夜中、PCモニターとにらめっこ(まあ、ただのオンラインゲーム中ですが…)していて、ふと視線を感じて顔を上げると…にゃも様がこっちを見ていた。

なんか眼が怖いんですけど…。

このくらい怖い…。

(※東宝映画「モスラ対ゴジラ」より)

 

 

子供のころ「キンゴジ」「モスゴジ」を映画で見て、その後、ゴジラに追われる夢を何度も見た。

軽いトラウマだったのかも…。

にゃも様は給餌器の前にいたのでご飯の催促かと思ってカリカリを出してやったけど反応なし…。

一体何だったのだろう…。遊んで欲しかったのかな?