ワールドオブタンクス(WOT)に早速ガルパン公式MODを実装!(その2) | ひつじ屋のブログ

ひつじ屋のブログ

趣味出しまくりの内容でお送りします。

ハイ、今回はガールズ&パンツァー劇場版で大活躍した継続高校のBT-42突撃砲です。

例によってゲーム中での再現度は高いですね。

ガレージの時刻設定が夕方なので車体色に少し赤味が入っていますが

ゲーム画面ではちゃんとグレイです。

(※ガールズ&パンツァー設定より)

 

 

それで何と今回は中の3人(ミカ、ミッコ、アキ)が全員しゃべります!

ティーガーⅡの黒森峰ではエリカしかしゃべらないのにこの差は何?

と思ったけど、よく考えたらこの3人、劇場版でも最終章でもよくしゃべる!

は~ん、なるほど中の人(声優さん)のセリフ量の差でこうなった…のか。

 

ところでBT戦車と言えば履帯が外れても転輪だけで走れますが、ゲームでは走れません!残念!

(※ガールズ&パンツァー劇場版より)

せっかく装輪戦車も実装されているのだから走れるようにしてくれたら良かったのに~、とヒツジはヒツジは残念がってみた。

そうそう、言い忘れていました。

今回、ガルパン戦車が撃破されるとフラッグが上がります。

ああ~、情けない!あんこうチームⅣ号で負けてしまった!