これが最後の誕生日… | 離婚してのお一人様生活。完全同居嫁から離脱しました。

離婚してのお一人様生活。完全同居嫁から離脱しました。

元夫から離婚を言い渡され離婚。
結婚と同時に元舅と元夫のマンションで完全同居。
ストレスと気遣いで疲れる毎日。
元夫からは、はじめから寝室別にされ
シェアハウス生活のような二年でした。
親離れ子離れ出来ていない親子との結婚生活でした。

個人情報ですが…。まあ、いいや。
今日は元夫の誕生日です。
来年には、忘れていたい日ですニヤリ

去年はどうしていたか全く覚えていません。
誕生日に欲しがっていたバスタオルを
プレゼントしたのは覚えていますが。
もう忘れよう、関係ない人の事はえー

私の中にまだ少しは情が残っているようでガーン
本当の正真正銘の他人に早くなりたいわニヤリ

でも最後に「誕生日おめでとう誕生日ケーキ
末永く元舅と仲良く2人で暮らして
くださいなえー

なんで私は独りなんだろう…ショボーン
私はいつまでも一人暮らしなのだろうか…えーん
秋めいてきてスッカリ人恋しくなって
しまったようです…うさぎ