メルカリ、再びキャンセルになる | 離婚してのお一人様生活。完全同居嫁から離脱しました。

離婚してのお一人様生活。完全同居嫁から離脱しました。

元夫から離婚を言い渡され離婚。
結婚と同時に元舅と元夫のマンションで完全同居。
ストレスと気遣いで疲れる毎日。
元夫からは、はじめから寝室別にされ
シェアハウス生活のような二年でした。
親離れ子離れ出来ていない親子との結婚生活でした。


今日は朝からぐったりです。
キャンセルされた商品が売れたと
思ってましたら、またキャンセルガーン
しかも、似たような文面で。デジャヴうずまき

前回

今回

同じ人ではないはずなんですが…。
そっくりな文章びっくりしかも、同じ品物で。
連続でこんな事ある??
完全に、曰く付きな商品だわ…ドクロ

しかも、昨日の昼に購入して今日の朝に
キャンセルって…プンプン
間違えて購入したのなら、そんなに時間
経過してから取り消します?
こっちは梱包してあとは送れる状態に
していたのにムキー

この方も前回の方と同じく購入のみで
先月からメルカリを始めた方のようです。

私は売り買い両方するので。購入した後に
やっぱり買わなければよかったかもと
ポチッとした後、買い物熱が冷めて思うことも正直あります。
気持ちはわかりますが、出品者としては
なんとも…もやもや

続けざまに起こると気持ちが萎えますえーん
もうメルカリ辞めようかな…ショボーン
朝から愚痴でしたもやもやはぁー…ハートブレイク