メルカリ、キャンセルになる | 離婚してのお一人様生活。完全同居嫁から離脱しました。

離婚してのお一人様生活。完全同居嫁から離脱しました。

元夫から離婚を言い渡され離婚。
結婚と同時に元舅と元夫のマンションで完全同居。
ストレスと気遣いで疲れる毎日。
元夫からは、はじめから寝室別にされ
シェアハウス生活のような二年でした。
親離れ子離れ出来ていない親子との結婚生活でした。

今のところ大きなトラブルには巻き込まれて
おりません。
100件ぐらいお取引がありましたが
何件か評価が頂けないまま終了がありました。

本日、初めて取引キャンセルになりました。


お気持ちはよくわかるのですが…チーン
キャンセルの手続きはこちらでしましたが
なんとなくモヤモヤもやもや
キャンセルさせて頂きますと一方的に
言われても…ショボーン
取引履歴を見ると先月ぐらいから購入のみで
メルカリを始めた方のようです。

キャンセルさせて頂きたいのですが
ご検討頂けないでしょうか?と
こちらにも、何か問いかけがあっても
いいのでは?
私が小さいだけかも知れませんが…ガーン

気持ちよくお互いにお取引するのって
難しいですね滝汗